The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
反動の前兆
2007-03-31 Sat 21:25
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
弩s>また、呼び出すかも(ぁ

トドロンs>死ぬ気で頑張ろう(`・ω・´)


春休みが始まってから1週間が経ちましたw

1週間か・・・なんて思うと、まだまだ時間がある気がしますが、@8日しかないと思うと、とても危ういものと感じますw

宿題がまだまだある僕にとってはかなり危ういのです('

@数Ⅱと数Bと英語(習ってないところ)がありますorz

困ったことにそれはすべてはまだ手すら付けてないのですl|liorzil|l

しめて100Pぐらい(´゚д゚`)

「終われるの?」と、思いながら生きてます・・・。

というわけでメイポへ(σ´゚д゚)σ

今日はゴレ森行ってましたw

20070331210720.jpg

SDT中であったので見つけるのに苦労しました^^;

まぁ放置している人がいた場所を使ったんですが(最初に放置している人に聞いて返事がなかったから)その後、ちょっとトラブルが・・・w

この狩場にも飽きてきているのですが、金融や駐車場では絶対狩れないし(D子の一撃でHPが9割ぐらい削られるから)かと行って、ほかにうまい狩場はないので、やはりこういう狩場などで妥協をしなければいけないんですよね(´・ω・`)

河童はまだ2撃確殺ではないのでまだ考査外というわけで・・・。

狩っていると、放置していた方が、どうやら友達に放置している間狩を任せていたようで、放置から狩ってきたら、僕がいたということで少々困惑していて話し合いの末・・・

20070331210726.jpg

グル組みましたww

因みに任せていた友達はどうやら僕の爪の方での友達のようでしたww

え?どうでもいい?そうですね

狩っている途中で、組んでた人が死んでしまいました><

それからも帰ってきませんでした。

20070331210730.jpg

その後、またグル組みましたw

この「入れて」って行ってくる割に、いざ入れようとすると「すでに別のグループと組んでます」ってなっていて、「なんなんだよ」って思わされますね(´・ω・`)

どうせそんなにグル組む機会多くないくせに

今のは言いすぎですね('

まぁ、入れてもらいたいときは、ちゃんとグループフリーであるかどうかを確認しておきましょう(´ω`)トラブルの原因になるかもしれません('

今日は、家に親がいたってこともあってあまり狩はできてませんw

経験値としては【5%→37%】までいきましたw

明日はかなりあげたいなと思ってますww

宿題はどうした

本日のドロップ
20070331210741.jpg

柴月
柴月パンツ
ホリークロスリング
60%攻撃の書(手袋)

でした(´ω`)

ちょっとやばすぎです(´゚д゚`)

書がまた出ましたよ!!w

今反動がものすごく怖いですorz明日ガシャしようかと思ってるのに・・・。

テイトオの方うますぎだろ('

にしてもホリークロスってD.ゴーレムが落とすんだな('

それでも明日はガシャをしますww

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<正夢か?反動か? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 消化Ⅱ>>
この記事のコメント
攻撃書が2連続どろぽとはスゴイ。。。
自分もそんな運があればねぇ。。。
2007-03-31 Sat 23:11 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
