The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
消化Ⅱ
2007-03-30 Fri 13:29
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>バタフライも似たような物(ry

のくたん>狩ってる所が狩ってる所だからね('

RAGUNAs>ありがとうございまーす(´ω`)

乱s>こっちとしては、INできるまで待ち続けますよw

織田信唯s>どうやらそうみたいですね(´ω`)あとDKのスキル習得用でもあるようでw


さて春休みが@1週間と少ししかないようになってきたので、少々恐怖を感じてます・・・。

なぜなら、手を付けてない宿題が3つくらいあるので期限までに終わらせるだろうか('

英語の分野はひどい・・・。

授業で受けるべき難しい「形容詞」を習ってないのに、宿題の範囲に入れてやがる('A

まぁ、教科書や参考書とにらめっこしながら解きますかねλλλ...

春休み終了5日前から図書館に篭ろうかな('

というわけでメイポへ(;σ-ω-)σ

今日は、朝から爪でINして(最近書き出しがコレばっかりな気が@@;

20070330131741.jpg

クエスト消化をしていましたww

結構溜まってきたのでいい加減消化しておかないとね(´ω`)

このクエは「緑キノコ999体退治」なんですが@@;

ギルチャで「辛い@@;」って言ってたらギル員の方が協力してくれましたww

20070330131746.jpg

最近4次になられた弩管sですw

早速シャープアイをかけてもらったら、シャウトがクリティカルで4kでたよ(Д) ゜゜

4次スキルすごすぎ('A

弩管sのおかげでクエ消化効率が2倍、3倍と上がりましたw

ほんと弩管sありがとうございました(*´艸`)

すぐに終わったので、今度はリプレで

20070330131752.jpg

ビートルを狩ってのクエ消化w

ビートルのダメ1スキルはうざい('

ダメ1スキルは海底モンスターだけで結構(ry

うそつきクエストもしてきましたww

報酬は・・・

20070330131756.jpg

DEX+3とか嫌がらせですか('

DEXならもう間に合ってます(´゚д゚`)

リプレで一息してたら友達から、「爪s三度傘命中30%書一回ついたやつ6mでいらん?」って聞かれましたww

僕にそんな金額持ってないので、「60%攻撃の書(手袋)でどう?」って聞いたら、しばらくしておkでましたww

20070330132627.jpg

攻撃書とか最近売れてなかったからちょうど良かったよ(*´艸`)

これは、70%とかを付けていっていくとしましょうかねww

30%は流石に怖いしね('

5:30のSDTでは集まりにくいクエを・・・

20070330132633.jpg

そうDイービルクロックです(’

ETCの需要は非常に高いくせに生息割合はかなり低めなので、困りものです('

そのわりに報酬はよくなかったり(´・ω・`)

120個集まったところで(本当は300個必要)中断して、スカドルのクエを・・・

20070330200833.jpg

ラッシュブルの牙100個とかちょっとね・・・('

SDTもあってすぐに集まりましたがww

その後、ギル員のトドsに姫誘われたので行きました...(((´・ω・)

20070330200843.jpg

正直姫は初めてです('

被ダメもかなり高くて参りましたw

いまいち狩り方が分かりにくかって少し邪魔して多用に感じましたorz

投げほどの火力も機動力も持ち合わせてないためアイテムのルートがなかなか取れませんでした;;

そして狩っていると・・・

20070330200903.jpg

トドsの見事な墓ドロ('

賊はHPが少ないですからね・・・。僕の斬りも2000ちょっとしかないから・・・

その後も、トドsは1回墓ドロしてたなぁ・・。

気を取り直して狩を続行していると・・・・

20070330200908.jpg

102レベにレベルアップ~♪

誰だ今、今度は自分が墓ドロとか思った奴('

ここの効率はだいたい自給40%でしたw

え?少ない?

そりゃ僕の狩り方が下手なんだよm9(^ω^)@火力不足も('A

今日は【61%→LVUP→15%】まで行きましたw

姫すごすぎ('

本日のドロップ
20070330200911.jpg

鉄斧
高級革帽子 ×2
アーベル革スカート
焼き栗屋の帽子
ショートデニム(青)
カール帯刀

20070330200915.jpg

守護のマント(白) ×2
スチールスレイン
ガイアのマント(青)
リキュール(茶)
みかん

でした(´ω`)

ガイアのマントはスカドルのクエから('

姫から1時間半で3つもドロップするなんてww

品は悪いですが

でも姫は1時間半でラーメン(焼き豚)が1800個消えます(´゚д゚`)

金額にして1,5m+1,2m=2,8mです

(´゚д゚`)・・・・。

お財布にはあいたたですね・・・。

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<反動の前兆 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | Second Of Third-stage>>
この記事のコメント
どうせ暇でしたからあれぐらいお安い御用ですよ|-`)b
後、102レベ&サブ3次おめです♪後18がんばb
姫は経験値効率いいけど大赤字ってのが・・・俺は赤字になる狩場嫌いなんですよね(´・ω・`)
2007-03-31 Sat 12:53 | URL | 弩管 #wabgfXPA[ 内容変更]
姫は諸刃の剣・・・かもね。金を使う代わりに経験地莫大w
ってか天狗で6回 姫で4回 武器庫で1回今日11回墓ってます。orz計算上55%うはw
2007-03-30 Fri 22:30 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
