The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Second Of Third-stage
2007-03-29 Thu 11:51
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
メイプルキノコs>なんでも、一部のPCでは「応答なし」が続いてるようで('


昨日は散々でした・・・。

まぁ今は、パッチが起動しないので、再ダウンロードしてなんとか正常に動けます('

昨日の時点でそれをすればよかったと思ったけど、昨日はアクセスが異常だったからねェ・・・。

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、朝からテイトオでINしましたw

昨日INできませんでしたしね(´・ω・`)

20070329115559.jpg

河童といいたかったですが、サク外だとやる気が全く起こらなかったのでゴレ森で妥協を・・・

サクなしなので、自給15%となかなかきつかったです><

おまけに昨日INできなかったことなどでいらだっていたので、時間が長く感じましたorz

そして苦労の末・・・

20070329115603.jpg

70レベにレベルアップ~♪

ついに!ついに!!3次転職できますよ!!!

というわけで、早速エルナスへ.....((((((*・ω・)

20070329115608.jpg

( ゚Д゚)お初です!!

というわけで、言われるままにダークロードの元へ行って、分身を倒しに行きましたw

20070329115612.jpg

( ゚Д゚)お願いします!!

んで、今日は動画を撮りながら戦いましたw

その様子をどうぞ(´・ω・)つ3次転職試験

動画を撮りながらのジャンプサベジは難しいです^^;

いまだに成功したためしがありません><

動画撮影中は非常に重いので、動きが思うようにできませんorz

途中「よく死ななかったなァ~」って今見ると思うところがありました(・∀・`)

そして戦うこと4分ぐらい・・・

20070329115616.jpg

ついに撃破ww

赤牛なんてアウトオブ眼中ですよww

次は、聖なる石によるクイズですねww

問題が出されるたびに最小化して答えを見に行って解きまs=====○)д`);.・;゛;ブッ

20070329115620.jpg

そして、なんなくクリア^w^

それから、念願の転職・・・♪

20070329115624.jpg

ややタイミングずれた(´・ω・`)

これのタイミングすごく難しいね・3・

初めて撮ったけど・・・・。

というわけで、晴れてMシーフになれましたww

スキルは・・・

20070329115628.jpg

メルプロに振りました(*´ω`*)

10k捨てて、発動すると14kくらいダメージを与えれましたw

これからしばらくは、メル関係のスキルを上げます('

そんなわけで、1次、2次のスキル振りを晒し~♪

まず1次のスキル振り・・・

20070329115633.jpg

どーかしていた僕orz

なぜにダークサイトに振らずディスオーダーに振ったのかl|liorzil|l

いつかダークを20にしようかなと('

続いて2次

20070329115638.jpg

ここでもちょっと僕どーかしてた><

なんでスチルを14もあげてるのか;;

あの時は妙な憧れがあったんだろうな('

ステータスは強化品がほとんどないんで見せる必要はないかと・・

気が向いたら書きますがww

思えば、無心にステ振りしてたらいつの間にかSTR賊になってたなぁ^^;

まぁ、いまは後悔してませんがねw

ゴールドツインクローとかいうかっこいい武器とかが装備できるんだからww

それに安く媒体が買える利点は(・∀・)イイネ!!

それから、バルを相手にメルプロで遊ぼうと思っていく途中・・・

20070329205249.jpg

こんなところありましたっけ??

あれですね、多分4時転職関係のポータルですねw

現に僕が入れてませんしw

結局バルには会えませんでした(´・ω・`)

で、それから爪にチェンジして、ガシャチケ1枚かって運試しにやってみたw

20070329205255.jpg

(・∀・)イイネ!!!

因みに30%書ですw5mゲット(・`ω)b

最近のドロップ運のよさも関係しているのかな?ww

それから、ケンタをかりにいきましたww

20070329205300.jpg

いやぁー久しぶりですねこの快感(´ω`)

懐かしいのでかえって新鮮だったww

今日は、6:00~9:00まで狩るつもりだったんですが(6:00~6:30のSDTの間にとんでもない物をドロップ)・・・

狩っている途中サバ落ちorz

SDT中だったので、急いで元のchへ・・・

あれ?・・・

20070329205303.jpg

(´゚д゚`)・・・・・。

ちょwなんでよりにもよって僕が使っていたchが使えなくなるの!!?

これはきついl|liorzil|l

この時点で狩る気がなくなったので、終了(´・ω・`)

経験値は【3%→61%】までいきましたww

テイトオは金融で遊び死んでいたので、0%のままww

本日のドロップ
20070329205307.jpg

スノーボード(闇)
柴月
柴月パンツ
ジャロウ(青)
将軍鎧(紫)
将軍の兜(赤)
土の手裏剣
60%防御の書(盾)

20070329205310.jpg

ブラッドアイ←標準+3

でした(Д)   ゚ ゚

ようやく100レベ武器にあやかれましたww

しかも良品!!wこれは(・∀・)イイネ!!

ドロップした瞬間パソコンの前で「マジかよ」とか素でいっちゃったし(ノ∀`*)

それから後はドロップひとつもありませんでしたがね(´・ω・`)

これで僕のここ最近の強運も消えました(多分

それでは今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:5 | トラックバック:0
<<消化Ⅱ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 無起動&延期エンドレス>>
この記事のコメント
確か神殿のポータルは

ナイトの四次でスキル覚えるとこだっけな

そんな感じのとこでっせ
2007-03-31 Sat 11:45 | URL | 織田信惟 #-[ 内容変更]
マスタ;僕メイポINできなくなっちゃったよ;コレで本当に引退かなw(T_T)
2007-03-30 Fri 22:14 | URL | 乱花火 #FF3H9HIM[ 内容変更]
3次(*゚∀゚)ノ・゚・ congratulation ・゚・ヾ(゚∀゚*)
2007-03-30 Fri 11:10 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
Lv100装備はバルシューズばっかり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007-03-30 Fri 01:38 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
とりあえずは2体めの3次おめでとーーw
100武器でてますが弓とかの高額なものほしいですよね・・・僕は初めてでたのがバタフラィ・・・(斧)
2007-03-29 Thu 23:47 | URL | トドロン #JB0CjqSQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
