The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無起動&延期エンドレス
2007-03-28 Wed 19:41
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
風魔s>さき越します(+・`ω)

涼子s>そのサバ落ちは災難ですねェ~^^;自給でそんなに金が入ると苦労しないですね(´・ェ・)


今日は、8:00~19:00までパッチのためにその時間までINできなかったので、宿題をしに図書館へ向かいました....((((((´・ω・)

4時間くらいでグロッキーでした><

半年前は6時間くらい勉強しても大丈夫だったのに、いまは結構きつい・・。

勉強をかなり怠けているのが、如実に語る日でした;;

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日、7時になってパッチ起動しようとしたら、「サーバーの接続が切れました」

(´-ω・)ん?

公式HPへ.....(((((( ´・ω・`)

なかなか接続されない・・・。

なんとかつないで見てみると・・・

情報なし

( ゚д゚)ポカーン

30分後・・・

「メンテ延長のお知らせ」

お決まりキタコレ(゚∀゚)

メイポを長年の経験者ならこれはもうお決まりですねorz

延期or臨時メンテは月に1回以上あるイベントですね^w^

今日INできる自信なくなってきたorz

んで、待ちに待った9:00・・・

パッチ起動ォォォ!!

おお、起動したぞwこのまま・・・あれ?

出てるが動かないな・・・。

(Ctrl+Alt+Delete)

20070328213412.jpg

応答なし・・・(-ω-;)

何回やっても同じ結果・・・

そして再起動してやり直すと・・・

20070328213416.jpg

またコレに戻ったorz

公式ページ行けば、「サーバーが見つかりません」。。

λλλ...

お気に入りからメイポサイトへ....((((((´・ω・)

20070328213422.jpg

逃げたなNEXON(#^ω^)ピキピキ

はぁ(*´Д`)=3いったいいつになったらパッチは終わるのやら・・・

今日は完全にテイトオ3次できませんねorz

まぁ、今日1日中経験値2倍なら話は別ですが・・・。

また再起動してメイポ起動したら、また応答なしだった・・・。

なので公式ページ行けば・・・

Provider エラー '80004005'

エラーを特定できません

/web_module/include/dbconn.asp, 行 16

この文章だけが書かれていただけでしたl|liorzil|l

エラー特定しろよm9(^ω^)

しばらくしたら、見えるようになった

20070328225632.jpg


その後パッチを起動してみた・・・

動かない。。

応答なし・・・。

20070328225632.jpg

あくまでしらを切ると?(#^ω^)ピキピキ

20070328215657.jpg

( ´Д`)=3ハァ――・・・・
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<Second Of Third-stage | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 断念>>
この記事のコメント
たいへんでしたね^^;
俺は10時に帰ってきて、パッチやったからすぐにできました^^
3次ガンバ!!
2007-03-28 Wed 23:37 | URL | メイプルきのこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
