The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
断念
2007-03-27 Tue 21:54
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>火炎放射(?)で3,6kいくから一瞬で焼き鯔ができるかt(ry

織田信惟s>確かに反動が怖いです(^_^;)

弩s>まさか倒せるとは思ってませんでしたb


えー、昨日TRADEが直ってないじゃないか!!的なこといいましたが、公式サイトをよく見ると、PSHOPの復旧でした(ノ∀`)

物事は冷静に見据えるべきだと思い直されました(´・ω・`)

宿題をやる習慣がまた薄れてきました('

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、朝からテイトオでINしてゴレ森へ行ってきましたww

20070327212024.jpg

なんだか同じような画像ばかり使っていて申し訳ない><

ここの狩場もかなり慣れてきたが、戦士みたいな一網打尽できるスキルがないため、すこし不自由を感じるところがあります^^;

狩っている途中で・・・

20070327212040.jpg

この人を狩りにいれましたw

リアルで客が来てそれにかまっていたせいで場所を指示する前に下の段を取られたのは内緒・ω・

その後、飽きてきたのでオルビスクエスト行ってみましたw

拡声器で募集してたので行くっきゃないと思ったんです(´・ω・`)

20070327212046.jpg

リダは初心の僕であるにもかかわらず優しく教えてくれましたw

ほんとありがとうございました(´ω`)

途中、メンバーが突然落ちてしまったり、用事で落ちて行ったりと、トラブルはあったものの・・・

20070327212051.jpg

パパフィクシまでいけましたww

結構硬かったです><

ダメージも結構高かったので、危うく死にそうにもなりました^^;

なんとか撃破して、種を植えて最後のアイテム取るぞーってところで・・・

残り時間@2分!!w

おまけに適合する鉢が見つかりにくくて大変でしたw

でもなんとか無事成功することができましたw

報酬は、エリクサー20個でした(´・ω・`)

20070327212055.jpg

グルに入れてくれたみなさんありがとうございましたそしてお疲れ様でしたm(__)m

それから、昼からはゴレ森をまた狩る!!

20070327212100.jpg

3次転職がなかなか待ちきれないので、かなり急いで狩しました^^;

そして狩っていて・・・

20070327212104.jpg

「69レベにレベルアップ~♪」って言いたいのですが、SSのタイミングが外れましたorz

表情を選んでいて、SSを撮影した瞬間コレでしたorz

でも、これで( ゚∀゚)o彡゜@1!@1!

はやくメルプロ使いたいです(*´ω`*)

レベルアップしたところで、ゴレ森がかなり飽きてきたので、次なる狩場へ行くことに・・・

20070327212110.jpg

そう。河童です(´ω`)

あまり効率が良いように思えないんですが、まぁまぁ効率が良かったりしますw

Jタコ使って狩ると、2撃でほぼ倒せるんですが、倒せない時は結構いらだちます('A

ここで狩っていると、結構時間お流れが遅く感じますw

なぜそう感じるかって?

それは要するに飽きているのさ!!

経験値は【44%→LVUP→69%】まで行きました('

今日は、色々あって一気に70レベまで行くことはかないませんでした(´・ω・`)

明日で確実に3次転職します(・`ω)ゞ

でも3次転職した次が大変なんだよねー(苦笑

80からはケンタなどを狩ればすぐにレベルアップできますが、70lv~80lvまでの間の敵ってどうしても自給40%↑いく狩場ないんです;;

そのためかなり地味すぎる狩りをしなければならないということですね('A

どうしようか・・・

本日のドロップ
20070327212114.jpg

スノーボード(闇) ×3
魔法のマント(青)
マヌット(金)
柴月
柴月パンツ

20070327212118.jpg

弓羽(白)
シャイニング
トランドット(緑) ×2
70%移動速度の書(靴)
70%攻撃の書(弓)


でした(´ω`)

ちょw書ですぎwwここ最近で手に入れた書は11枚になってるしw

やばすぎ('

因みに魔法のマントはオルビスクエストのボーナスステージでのドロップ品w

毎日毎日こんなに大量ドロップすると、明日からの反動が極力怖いです(((((´゚д゚`)))))

でも黒字なのでありがたいです('

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<無起動&延期エンドレス | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 紅龍>>
この記事のコメント
お菓子美味
レベル69おめでとぅ^^
アイテム置いて SS撮ろうとしたら サーバー接続切れて 落ちてしまったり (ぇ
σ(・ω・*)私は lv95だけど いまだに ジュニアイエティや ゾンビが 美味しいと 思ってます
時給は 経験値37~42万、メル68万~97万だけどw
2007-03-28 Wed 15:31 | URL | 涼子c #8OabjwOo[ 内容変更]
先こされますね・・・・・3次俺も早くした~い特にアサルターが使いたいですねw
2007-03-28 Wed 13:09 | URL | 風魔ー小十郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
