The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紅龍
2007-03-26 Mon 13:53
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>そうですね^^これからも頑張っていきましょうb


今日は、宿題を一気に終わらせようと図書館へ行ってきましたw(列車に乗って・・)

そしたら、休館日でしたorz

なんのために列に乗ってきたのでしょうかl|iorzi|l

まぁ、定期持ってましたから損はなかったですが・ω・

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、朝から爪でINして

ある敵を倒しに行きました・・・

その敵とは・・・・

20070326134307.jpg

レッドドラゴンでした(゜∀゜)

前に戦って、いい戦いをしたから倒せないことはないと感じたので今日特攻してみましたww

最初開始5分で死亡_ノフ○

その後すぐに戻ってリベンジ!!

15分ぐらいして・・・

20070326134311.jpg

討伐成功(・`ω)ゞ

アイテムを白虎がSSを撮る前に拾って行ったので、別の場所で再現してますm(__)m

書は最後に言います('A

調子に乗って2体目・・・

20070326134315.jpg

1回死んだもののなんとか討伐ww

まぁ、参加賞という奴ですね('

「これだったらグリフォンいけるんじゃね?」とか思ったのでグリフォンの場所へw

20070326134319.jpg

そういえば、驚いたことにレッドドラゴン、グリフォンともに20kダメを与えれていた(・∀・)

グリフォンのほうは、スキル消しが頻繁にしてきたので、倒すのが厄介でした^^;

レッドドラゴンの方が、まだ楽だったかな(・ω・`)

そして戦うこと20分前後・・・

20070326134323.jpg

ついに討伐w

ここでも書をくれましたww

両方ともはじめての討伐成功だったのでお祝いという感じでしょうかな^^

101lvの時点で討伐するのに必要な薬と時間は・・・

チューチューアイス400個前後

時間:20分前後

でした('

かなり赤いですが、戦ってみる価値はありと、思いますw

実際結構楽しかったですよwwケンタたちにぶつかりながら狩をすれば、薬の消費はもっと節約できますがねw

龍の魂とか微妙に欲しかったな・・・w

昼からはソナタでINしてルディクエを・・・

20070326162007.jpg

1回目w

20070326162013.jpg

2回目ww

でもこのモメガ2回目に到達するまで、なんかいもやり直ししたのは内緒・ω・

んで、報酬は1回目:フルーツ牛乳20個

2回目:オレンジジュース20個

今日はクエ運に恵まれていないみたいです(・ω・`)

ここでソナタは落ちて、5時からテイトオでINw

20070326212605.jpg

SDT直前ぐらいだったけどなんとか狩場確保できました(´ω`)

ここでは、70lvまでこもるつもりですw

そして、狩っていると・・・

20070326212611.jpg

狩りに入れましたww

人数が多いほど効率は良いと言われてるのである程度は大歓迎ですww

狩っていて程なくして・・・

20070326212644.jpg

また狩りに入れましたw

3人だと効率が60%ぐらいいったと、言う噂もあったので3人までならと、組みましたww

僕の場合は自給50%ぐらいでしたw

悪くはないですね(´ω`)

3人以上は流石に入れれません('

場所分配とかどうするの?って感じですし・・・

3人で狩っていて・・・

20070326212648.jpg

68レベにレベルアップ~♪

@2で3次転職できます(*´艸`)

面白いことにPT組んでた人たちが全員同じLVでしたww

んで、今日は【13%→LVUP→44%】まで行きました(´ω`)

明日で70lv行っておきたいですが、すこし難しいかも('

運がよければ、いけるかな('

公式サイトで「TRADEのログイン障害復旧」という、知らせがあったので行って見ると・・・

20070326212651.jpg

やっぱし入れないじゃないか!!!!w

やはりしばらく爪は動けないんだなァ・・・

ネクソンのうそつき(´;ω;`)

まぁ、気長に復旧を待ちますか('

一応テイトオを3次転職するまでテイトオで活動しようとも思ってましたしw

本日のドロップ
20070326212655.jpg

10%素早さの書(全身鎧)
60%攻撃の書(短剣)

20070326212703.jpg

黒武パンツ
柴月
ルイマリ(青)
スノーボード(闇)
エレガンス(茶)
スターライト(黒)
ライトマンティス
オリエンタイカン(青)
黄月 ×2
ハイドフード(闇)
30%攻撃の書(片手斧) ×2

でした(´ω`)

今日は書が満載です(ノ゜Д゜)ノ

30%書は囮書としてありがたく消化させていただきますww

4時間狩ればこのドロップ量も当然か・ω・

ハイドフードはLUK+4の品なので売れる見込みはなさそう・・・

そろそろフリマ権利書が必要になってきましたww

TRADEで何かを売ってPを稼ごうと思ってたけど、今TRADEつかえないんじゃ・・・

考え物ですね・・・・。

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<断念 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 試練:協力>>
この記事のコメント
MTS復旧ってどこにも書かれて無いような・・・
それとドラゴン&グリフォン討伐おめです♪
2007-03-27 Tue 15:56 | URL | 弩管 #wabgfXPA[ 内容変更]
そんなにドロップ品出したら

反動が怖いですねw

それと20kダメおめですw
2007-03-27 Tue 13:12 | URL | 織田信惟 #-[ 内容変更]
レッドドラゴン倒したこと無いーすごいですねww投げでいってみま(HP2400程度ですが平気かな?)
2007-03-26 Mon 23:17 | URL | トドロン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
