The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
試練:協力
2007-03-25 Sun 21:43
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>ドマです(´ω`)

のくたん>修正せり('A

ヴァイスs>それは自分次第ですm9(´゜Д゜`)

蓮露s>大事なことは一心に狩り続けることb


昨日は家の諸事情で記事をかけなくて申し訳ありませんでしたorz

いままで毎日欠かさず更新していた僕としてはかなり大打撃なことですねorz

更新することが1日の締めくくりみたいな感じですからw最近は(´ω`)

と、話は変わり。。

最近こういうキャンペーンで、ブログパーツを貼って応募するというので、悩んでます><

賞欲しいからやればいいじゃんと思うのもあるんですが、それをすることで宗教団体的な感じになってしまうという恐れも同時にあるわけですね('A

なので、今僕の頭の中では日夜葛藤を続けております|-`;;)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、ギルドイベントの日で行く途中・・・

20070325213412.jpg

サクチケが切れてしまいました(ノ∀`)

まぁ、その後すぐに購入しましたが(・ω・`)

今回は「ギルドクエスト」でしたw

またまた、ベースキャンプ地へ行く途中・・・

20070325213416.jpg

こんどはミニカーゴ(砕牙丸)の有効期限が切れてしました;;

しばらくさよなら砕牙丸(つД;)ノ~

それで、今日は確か12人くらい集まりました@@;

途中、ギルクエ経験者や30以下の経験者にも入ってもらったり・・・

で、いざクエ進行・・

20070325213422.jpg

今回は12人くらい来てたので2PT構成で行きましたw

その後の詳しい中身はこちら

最後に皆で集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

20070325213436.jpg

途中いろいろ落ちたりなんだりで人数が変わってます@@;

またやりたいな(´・ω・)

今度はスムーズにw

今回の成果・・・

20070325213443.jpg

ギルドP:15P

=====○)д`);.・;゛;ブッ

この結果で、察しの良い方はもうわかってたりするかもしれませんね・3・

イベントの日はイベントだけで1日が終わってしまうので、記事の内容が薄くなってしまいます|-`;;)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<紅龍 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 協力=∞>>
この記事のコメント
たとえ15Pでも塵もつもれば山となる・・・ですよマスター
2007-03-26 Mon 00:03 | URL | トドロン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
