The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
協力=∞
2007-03-23 Fri 21:56
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>指摘されました(ノ∀`)修正完了w

蓮露s>そうですね、昔はぼこぼこ出てとても黒字でしたからねェ;;


えー、やっと宿題に取り組めるようになってきましたww

なんとかやる気が出てきて助かりましたww

でも英文訳での難しい文法が出ると、やる気がそがれちゃうのは内緒w

あと、明日土曜日は兄のところへ止まりに行かされるので(引越しお手伝い)、明日は更新できません><ご了承ください(PД`q)シクシク

それではメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、6時まで宿題をやっていたので、SDTには台湾行ってきましたww

狩るのはまぁこいつらで・・・

20070323212747.jpg

実際狩っていて感じることは非常に飽きやすいです><この狩場

音楽が・・・・ってところもありますし、場所がすっきりしていなくてごちゃごちゃしすぎて・・・ってところが要因ですね('A

まぁ、そのごちゃごちゃのせいで動きにくいのでさらに効率が下がっているという・・・

ここを狩っていてうまいのは、Lv50~60の間の人たちで複数攻撃できる人じゃないと到底うまいとはいえない気がします('

まぁ、自給24%前後だから決してまずいとはいえませんがw最終的には人それぞれですがね(´ω`)

僕にとっては景色がごちゃごちゃしているのは正直好ましくないんですねorz主観論ですが('

SDT後やはり効率をもっと上げたいと思ったので、ゴレ森へ・・・

20070323212752.jpg

SDT後なんで割りと簡単に確保できましたw

これが土日だと確保が・・・・(ノ゚д゚)ノウェ――イ!!なことになってるんですよねww

狩っていると・・・

20070323212757.jpg

一緒に狩しました(`・ω・´)

一緒に狩りますとね自給が40%↑になってウマウマでした(´ω`)

ソロだと36%前後だったかな?

あと、ここからは主観論なんですが、ゴレ森は2人ぐらいで狩るのがベストだと思うんですよねww

場所の分配もちょうどできるし(下1段と上3段の組み合わせで)、経験値もほどよいからですw

でも3人以上だと鬼沸きで効率よくて自給60%言ったよって言う声もありますからやはりこれは僕の先入観でしかありませんね(´・ω・`)

グル組んでた人が、LVUPした後、飯で落ちるといってきましたw

20070323212801.jpg

ぶ(´゚ω゚):+j;:

ランカーとか・・・w

頑張ってランカーになります(`・∀・´)戦士の方で

まぁ、どちらとも頑張って育てていこうかなと思いますがねww

爪の方はTRADEが復旧するまでは当分お休みかと(イベントはちゃんと出ます)

その間にテイトオで金稼ぎ&レベル上げに集中していきたいかと('

んで、その後狩っていると・・・

20070323212805.jpg

67レベにレベルアップ~♪

1日で1レベいってしまいましたΣ(゚д゚)

まぁ、ゴレ森はうまかったですから(*´艸`)

でも3次しちゃったら何を狩ろうかと悩んでますねw

気が早いとか言うなやし

まだSDTなので、狩を続行w

20070323212809.jpg

さっきの人が抜けていったので、また組みました(*´艸`)

この人と妙にチャットでウマが合って狩の後友録をしましたw

やっぱりPTで狩ると、効率は上がりますね(´ω`)

今日は【13%→LVUP→10%】まで行きましたw

本日のドロップ
20070323212813.jpg

20070323212816.jpg

黒竜布
マヌット(黒)
60%攻撃の書(手袋)
10%ジャンプの呪文書(ペットの装備)

でした(´ω`)

ゴレモからはまさかの特別ボーナスをいただきました(ノ゚д゚)ノ

これで、かなりの黒字はいうまでもありませんw

ここでも1mくらい稼がせてもらいましたww

もうね言うならばシーフさまさまですねヽ(*^▽^*)ノ

ちょっと最近書がよくドロップしたので消費欄圧迫されてきました><

20070323212822.jpg

なにせTRADEが使えないのが1番いたいですねorz

それでは今日はこの辺で|ー`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<試練:協力 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 突飛>>
この記事のコメント
攻撃軍手書、うらやますぃ;
自分は攻撃軍手書。。。。全く出したことが無いような・・・
2007-03-25 Sun 14:46 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
なんだ・・・
ぇー
高校生ってそんなにメイポする時間あるんでしょうか?
あるんならうれしいなぁww
2007-03-24 Sat 09:22 | URL | liヴァイスil #eBcs6aYE[ 内容変更]
>空きやすいです

|-`)
2007-03-24 Sat 01:39 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
ふ、クエで溜めた金12Mが攻撃手袋2枚で消し飛びましたよ2枚とも闇で、いいなぁ攻撃手袋書・・・
2007-03-23 Fri 23:54 | URL | トドロン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
