The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
突飛
2007-03-22 Thu 11:53
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
クラウs>ぜひとも(・`ω)リンクは追加しときましたw

トドロンs>確かに学校自体そうかもしれませんねェw

【リンク追加】
CaptivAte~零~


春休みまでもうすぐだというのに、あらかじめ宿題をやろうという気になれませんorz

どうしてもPCの前に向いてしまいます(´;ω;`)

高校に入ってから毎回毎回宿題に終われて痛い目にあっていると言うのにいまだに懲りてません><

そろそろちゃんと手を着けていかないと('A

それではメイポへ(σ'ω`)σ

今日はサクチケ時間外にもかからず、テイトオでゴレ森へ行きましたww

20070322114138.jpg

まぁ、祝日とかではなかったしサクチケの効果時間外の方が多くいたそうなので、すぐに確保して狩を敢行ww

でもやっぱりサクチケ時間外ですからゴレ森でも「マズー」な感じでした(-_-;)

なんだかんだ言って自給20%でしたから、サクチケを適応すると40%ということですね(´ω`)

本当はうまいんですよぉ(’

先ほど他者のブログを拝見していると、異常な違法武器が売られているとのことなのでTRADEへ見に行こうとしましたw

しかし・・・・

20070322114145.jpg

なぜかいけません><

いけないとなると爪が出撃できないんですよね(・∀・;)

なんとなくいやな予感を感じながら、2時間ぐらい経ってから・・・・

20070322114150.jpg

緊急メンテ(・∀・)キタコレ!!

こんな告知が来たら当然皆様方の反応はというと・・・

20070322114157.jpg

予想通りですb

しかもおもしろいツッコミな椅子です(;'ー`)b

告知直後の経験値は@2%だったので限界まで狩ることに・・・

20070322114201.jpg

65レベにレベルアップ~♪

何とか間に合いました('

これでうちわを装備できますb

うちわを装備するとゴレモも2撃確殺になったので良いですね(´ω`)

そのあと、メンテまで@2分だったので撤退λλλ...

メンテはどうやら12時には終わっていたのですが、僕は4時くらいにINして

メンテがあったからTRADEに入れるかと思いクリックしてみると・・・

20070322114145.jpg

ぶw(´゜ω゜)・;j+:;

まだ入れないとなると、爪での狩は不可能!ということになりますね(´゚д゚`)

てかひどいでしょ;;秘策を昨日書いた瞬間次の日にTRADEに入れなくなるなんて(´;ω;`)

TRADEには貴重なアイテムを保管しているので、もし消えていたらNEXON恨みますm9(´゚д゚`)

ニートジートのクエをしましたww

20070322204734.jpg

報酬は標準のモンコンでした(´∀`)

空いてない覚悟で提灯行ってみましたww

すると・・・

20070322204748.jpg

わざわざ誘ってくれました(゜∀゜)!!

寛大なこの方に人気度上げてあげてくださいw

それから狩りまくりましたww

かなりおいしいですww自給はサク有だったら34%ぐらいでしたw

サクチケ時間外だってのに33%ためちゃいました(*´∀`)

グル長がやけに用事で落ちたりして、ほとんど提灯ソロオンラインw

おいしすぎでしょこのシチュエーション(*´艸`)

んで、グル長が「10分ほど寝てきます」って言ったので、狩しながら待ってると・・・

一向にきませんでした(´゜ω゜)・:+j;:

それで、狩を続行w

20070322204752.jpg

途中「入れて」が多数来たんですが、ある程度あしらって粘っていた人にはグル長が来るまでの約束をしましたw

ここで、横狩りなどの対処方をw

僕の主観論でしかないんですが、すこしでも参考になればと思いますw

まず、一向に出て行く気がなかったら、「何してるの?」って聞きます。

そして、ch移動をすればよし。しなかって何か言ってきたら、叱る。

こんな感じです(´ω`)

横狩りなどには、逆上して対処するより、ドライな反応して対処しましょうww

逆上すれば相手の思う壺ですw相手も逆上されるのはなれてますからねw

そして狩り続けて・・・・

20070322204756.jpg

66レベにレベルアップ!!w

考えたら、今日狩りしすぎだねorz

@4レベで3次できますww

爪で動けないためテイトオを今のうちに充実しておいた方がいいですしねww

メルプロを使いたいですしね(*´艸`)

今日は【60%→LVUP→LVUP→13%】までいきましたw

改めて見るとすごいですね('

本日のドロップ
20070322204801.jpg

マヌット(黒)
羽根付三角帽子
将軍の兜(赤)

20070322204805.jpg

犬鼻 ×2
ショルダーメイル下(茶) ×2
カルラス(白) ×2
ブルームーン
30%防御の書(鎧上)
70%防御の書(全身鎧)

70%体力の書(兜)

でした(*´ω`*)

今日はかなり大漁でした(*´艸`)

狩った時間が時間ってことでそれ相応にドロップも・・・ということですかね('ω`

正直劉家の剣が欲しかったですw

提灯は大体1mくらい稼がせてもらいました(*´▽`*)

それでは今日はこの辺で|-`)ノシ














































20070322204809.jpg

( ゚д゚)!!?


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<協力=∞ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 秘策>>
この記事のコメント
PT狩りお疲れ様ですー
そしてレベルアップおめでとうございます^^
ドロップも大量でうらやましぃ;
最近は昔ほどにぼこぼこドロップ出なくなりました
2007-03-23 Fri 10:23 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
提灯の記事でギル長なってる。(指摘)
トレド復旧の見込みいつなんですかね;;
横狩りは自分より弱かったら遊んであげます^w^
2007-03-22 Thu 23:06 | URL | トドロン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
