The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秘策
2007-03-21 Wed 21:45
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>その忍耐強さに拍手('


最近、「ワールド・~」って番組などのせいで見たい番組が見れなくてちょっと憂鬱です('

最近人ごみを避けたくなる自分がいますw引きこもり症の予兆なんでしょうか('A

まぁ、皆さんはそうならないようにお気をつけてくださいm(__)m

それではメイポへ(σ;・∀・)σ

今日は祭日だったのでサクチケもALLDAY2倍だったので、朝からバンケンを狩ってましたw

20070321211954.jpg

毎回同じような画像でスマソ|-`;;)

やはりボタンを連打し続けているせいでつってきそうになりますね@@;

ボタンも心なしか壊れかけようとしてたり^^;

塩ラーメンを使っていると、すぐに薬が切れるてすぐに買いに行かなければ行けません><

そこで・・・

20070321212001.jpg

こんなことをしてみましたw

つまり「即席倉庫」って言ったものですw

だいぶ前からやってるしって方もいるかもしれませんがあしからず('

薬を限界まで買う→TRADEに登録→登録を取り消す→最初に戻る

コレを繰り返すことによって、店に行って買うという手間を省くことができますw

(ただ最初の方で手間がかかってますが|-`;;)

1時間ほど狩ったところで用事があったので一旦落ちw

用事が終わった後、テイトオでINしましたww

最初、ゴレ森で狩ってましたw

でもすぐに薬切れたので買いに行ってもう空いてないと判断したので、河童へ行ってみたww

でも・・・

全ch空いてなかったorz

なので、他人のブログを見ていて「クレーンうまいぉ」って書いたあるのが多々あったので、行ってみることにしましたw

20070321212006.jpg

確かにうまかったけど、単発攻撃の盗賊にとっては少し億劫する狩場かもしれません('

メルプロとかあればそれなりに面白いかもしれませんねw

このキャラも3次したいですな|-`)

ここ一応自給26%ぐらいでしたw

悪くはないと思います@@;うんw

今日、良品スネークをアボンしてしまったので、爪でうちわを強化することに・・。

スネークの二の舞は困るので、囮書などで安全に攻めましたww

そして出来上がったのが・・・

20070321212012.jpg

悪くはないと思います@@;

30%は高すぎて買えません('A

元が良品だったのでまぁまぁ良いですね(´ω`)

@1で装備可なので、わくわくしますww

テイトオの後は爪でまたバンケンを狩りますww

20070321212018.jpg

正直塩でも普通に狩ってるじゃんとか思うかもしれませんが、かなりきついですよ@@;

常に回復ボタンを押さなければならないのは厳しいものですww

時々HPがやばい時も('A

そして・・・

20070321212021.jpg

101レベにレベルアップ~♪

誰だ墓と思った奴(´゜Д゜`)

なんだか公式HPの情報によると、来週には4字が出るそうですねw

正直なところ3ヶ月ぐらい先の話かと思った('

財政面でもまだまだレベルを上げるには不十分なんですよね・・。

さっきうちわ強化しちゃったしorz

なんだかんだであの10mがいまは345kという始末・・。

今週にはギルクエを行う予定だってのにこれじゃあ回復アイテムを買えないジャマイカλλλ...

頑張らねば('`

今日は、経験値のほうはというと・・。

テイトオ:「15%→70%」

:「50%→LVUP→9%」

でした(´ω`)

本日のドロップ
20070321212025.jpg

鋼ブリスト
スノーボード(闇)
ダークガーディアン

20070321212031.jpg

ハーフイヤリング
リバースブーツ(闇)

でした@@;

バンケンは昨日の反動で落とさないんじゃないかと思ってひやひやしましたw

ゴレ森のドロップ率は下降した気がします|-`;;)

地道に金をためていかないといけないからできればドロップは多めいしてくだs=====○)д`);.・;゛;ブッ

今日はこの辺で|ー`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<突飛 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 忍耐×忍耐>>
この記事のコメント
人ごみを避けるのはきっと普通です。
俺もさけてますていうか学校自体・・・人ごみorz
2007-03-22 Thu 16:13 | URL | トドロン #-[ 内容変更]
レベルすごいですねー
俺もレベルあげしよっかなーって思ったところなんで
バンケン狩れる様になったら一緒に狩ってください♪
んではノシ
@URLついてますんでギルドに出来るならリンクおねがいしますm(・∀m・)
2007-03-22 Thu 08:05 | URL | クラウ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
