The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
進軍
2006-12-31 Sun 13:29
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、ギルドイベントを行いましたww

えー、続きはこちらで(σ^▽^)σ

今日は深夜から、ギル員のフォスsから駐車場に誘われたので言ってみることに・・・。

20061231132002.jpg

↑フォスsのサブ

横を見ると、経験値がガバガバ入ってくれます(´ω`)

見てるだけじゃなく、狩ることに・・・。

20061231131957.jpg

巷で有名な「ハニーフラッシュ」はかなりキツいです;;

ラーメンがものすごい勢いでなくなっていきますorz

貧乏の僕には、大赤字です・・・。

ちょっと狩っただけなのに、15%も溜まりましたww

ありがとうフォスs(´ω`)

そして、恐るべしD子、アジト・・・。

20061231132011.jpg

んで、朝からはクエスト消化のために河童へ・・・。

きゅうりが意外と集まらないorz

20061231132027.jpg

めずらしく、書をドロップ何かはお楽しみにww

きゅうりを300個集めるだけなのに15%溜まりましたww

レベルアップして間もないのに30%も溜まってるってどゆこと?

フリマで両手剣60%の書を安く見つけたの自分の手持ちのいらない装備などを売って無理して2枚購入して、グリュンに最終貼り付けを!!

そして・・・

20061231132032.jpg

すばらしい( ゜∀ ゜)!!!

60、70%7回成功誰でもできるかもしれませんが´・ω・`

青雲剣装備するまではずっとこれで行きましょうかなww

でも、無理したので金は・・・

20061231132041.jpg

orz

20061231231220.jpg

それからバル行って来ましたww

ドロップはもちろん参加賞ですorz

20061231231226.jpg

20061231231231.jpg

はい、ママシュ2体行って来ましたww

1体目はすぐに見つかるけど、2体目は毎回時間待ちになるorz(ch移動してる

もちろんドロップは参加賞+ラーメンorz

20061231231234.jpg


桜でのサブでイカルスクエをしたら・・・。

20061231231240.jpg

ギルドイベント「ぶらりひと巡り」に行って来ましたww

20061231231256.jpg

おっと・ω・

20061231231302.jpg

そして、ドロップSSをとり忘れていたので、INしたら・・・。

この↑人に出会って、吸わせてくれるということなので、ドレイクへ・・。

20061231231309.jpg

すごいです!!これが、マスターシーフかと思いましたww

経験地が恐ろしいスピードで入っていったww

そのあと、この人が「リプレ行ってみる?」と言ったので、行くことに・・・。

20061231231313.jpg

しかし、やばいですねww

こんなとこや
20061231231323.jpg

こんなとこや
20061231231331.jpg

あんなとこや
20061231231339.jpg

はたまたこんなとこまで
20061231231345.jpg

最終的にこんなとこまで・・・。
20061231231352.jpg

死亡orz

20061231231408.jpg

20061231231416.jpg

まだまだ続いてここまでつれてかれたww

ドラゴンでも死にましたが('A

本日のドロップ

20061231231430.jpg

20061231231435.jpg

10%防御の書(鎧上)orz
シクルーションリスト
冒険家のマント(緑)
アークスタッフ
クラペ(緑)
アダマンタワーシールド

なかなかよいですね(´ω`)

経験値は一気に40%あぼんですorz

1年の最後にこんなことがあるとはねww

1年を振り返る記事を書こうと思いましたが、管理人の気力不足でかけません><ご了承くださいm(__)m

今回は記事が長々となってしまいましたorz





























At.ナインスピリット20061231231425.jpg

彼にあったらうんと人気を上げてあげてください・ω・


勢いあまって押しちゃってください

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新年 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 討伐>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
