The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忍耐×忍耐
2007-03-20 Tue 15:44
どうも爪です(・ω・)ノ

最近友達が貸してくれた(無理やりあっちが貸してきた)小説に凝ってますww

小説とか2年ぶりに読む気がしますww

ちなみに小説の題名は「ブギーポップ」なんですがねw

あれは本当におもしろいww

でね、それがけっこうおもしろくて気がつくと時間がかなり経ってたりしてました(ノ∀`)

それではメイポへ(σ´ω`)σ

今日は、昼に帰ってきたので、サクチケの効果時間じゃないので白虎を育てることにww

チャットだとじれったいので、ペット忍耐であげることにしましたww

20070320153855.jpg

ここは前にトドロンsといっしょにしたので慣れていますww

まだ白虎は6レベなので歩くと追いつけてないんですよね(つω・、)

ですから追いつけるようにさせるべくレベルを上げようとしているわけですねww

忍耐の途中・・・

20070320153858.jpg

ギル員が叫んでくれましたww

僕はいいギルドを持ちました(つω;`)

あとこんなログも・・・

20070320153903.jpg

バロス!!!!

忍耐をかなりやりまくって・・・

20070320153906.jpg

レベルアップです(´ω`)

同じことをするってのはかなり疲れました_ノフ○

結局6lv→9lvまであげましたw

自分としては頑張った方です(´・ω・`)

まさに忍耐×忍耐ですww

流石に同じことを何回もやるって苦痛に耐えていたためかなり疲れていたので、一旦落ちて6:00にまたINしましたww

サクチケ効果時間が来たのでINしたんですが、それで本狩りを開始w

狩る敵は

20070320211748.jpg

バンケンです(´ω`)

塩ラーメンを使っているので、ものすごくボタンを連打しなければいけません(*゜ェ゜)

しかも、6:00~6:30の間の30分間狩っていたいて、ラーメンの消費量を見てみると約1450個消費していました(´゚д゚`)

大量消費ですねorz

自分狩にはジョイパッド使ってるんですが、たまにボタンがひっかかって押された状態のまま引っかかることがるんですよ(’

そのせいで時折無駄に浪費する時も・・・。

気を引き締めて狩をすれば、死ぬことはないんですが、長時間狩るのには向いてませんね。なんせ指がつってくるからです!!w

まぁ、ジョイパの方が、キーボードよりもボタン連打速度が圧倒的に速いし確実に押せるのでジョイパを愛用するんですが、それがあだとなったといった感じですね(' 

20070320211752.jpg

そのこともあって墓ドロップ(´゚д゚`)

ある程度この事態は想定済みだったので事前にキャンディを作成をしておりましたので経験値減少は免れましたww

時間の経過とともに指がつる上に気が抜けるせいで死ぬといった結果を生み出してしまうんでしょうねww

そして・・・・

20070320211757.jpg

2度目の墓ドロですorz

流石に2回目は想定外でした|liorzil|

完璧に注意してたはずなのに・・・

1時間半狩っただけで2回も墓ドロするとは・・。

30分狩ったら少し休むべきなのかもしれませんねw

30分狩るぐらいなら結構やれますw

本日のドロップ
20070320211800.jpg

龍天拳
ハーフイヤリング
イーグルシールド(鋼)
---SSを取り忘れましたが---
プリア(赤)
クロスハット(闇)

でした(´ω`)

2時間かってこれなら割がいいですねww

最近思うけど、100レベになった瞬間に強くなった感じがしますw

気のせいだとは思いますが(’

1日1回青雲ドロップして欲しいけど結構青雲に嫌われている気がしますね('A

それでは今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<秘策 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ひとつの分岐点>>
この記事のコメント
フフフフサクチケの時間外すべてペット忍耐に当てて15にしたんですよ僕はwww
2007-03-21 Wed 00:12 | URL | トドロン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
