The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひとつの分岐点
2007-03-19 Mon 21:43
どうもテイトオです(・ω・)ノ

最近WMを買っているせいでお金が結構やばいですorz

でもそんななかゲーム内の金がなくなったことでさらに追い討ちをかけられるハメに><

そこで僕は悩んでいる・・・

というわけでメイポへ(σ;-ω-)σ

今日はテイトオの方でINしてヘクタを狩りましたww

こっちの方は金がなくとも薬は充実していたし、ちゃんと自給できているので問題ないかと思います('

20070319213035.jpg

ここの狩場も飽きてきただけでなく、1体につきの経験値%が0.03%という状態になってきました(サク有

これなら飽きてきたのも納得がいける(*゜ェ゜)

日曜日の時点で75%くらいまで溜まったてので、20分ぐらい狩して・・・

20070319213040.jpg

64レベにレベルアップ~♪

流石にこのレベルになるともう河童余裕だろ?と思いましたが河童は3撃確殺のなのでまだ遠いかもしれません(´・ω・`)

2撃なら本格デビューなんですが・・・やっぱり3撃でだとリズムが崩れるといおうものなんですよね('

SDTを終えて、爪の方で、バンケンを塩ラーメンで狩ってみましたww

やれないことはなかったです(´・ω・`)

ただ5分ぐらいで100個消し飛びますが(*;´∀`)

明日WMを購入して切手を買って立て直すか、しばらく様子見ておくか悩みます><

多分WMを買ってしまうんでしょうが('

とりあえず、明日塩で挑戦してみよう!!w

本日のドロップ
20070319213048.jpg

冒険家のマント(緑) ×2

でした('

撮り忘れていたのでいそいでINしたためにアバタをおいてきてしまっていた・・・。

ヘクタの場所もドロップ率下がったかな(´-ω・)?

まぁ、ここって「緑マント発掘地」って固定概念が付けられてそうですよねww

それでは今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<忍耐×忍耐 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 交友>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
