The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
交友
2007-03-18 Sun 19:46
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
賊盾破壊神s>そうかもしれませんね(´ω`)

のくたん>しばらくは無理かも('A

【コメント返信】
織田のメイポ機構


今日は、結構タイミング悪いなと思わされましたww

なぜかって言うと、メイポ起動→親帰宅

タイミング悪りーよ(´゜Д゜`)

そんなわけでメイポへ(σ♯`Д´)σ

今日は最初、テイトオでINしてヘクタをカリカリw

20070318193544.jpg

この狩場も長々と狩っていたせいか今回は結構飽きてきてしまってます('

実際はかなり黒字なんですがねぇw

やっぱり飽きにはかないませんでしたので、次なる狩場へ赴きましたw

そこは・・・

20070318193548.jpg

河童ですw

こいつはこっけいな動きをしましたよwwそれは、サベジをしたときに6発すべてKBするので動きが・・・

あとは実際を見るか想像に任せます(´ω`)

あと、予断ですが、出現したばかりのモンスターを一撃で倒すとモンスターが左右にスライドして消えてきますww

テイトオの方の薬が切れたので狩を終了ww

そこで、昨日予告した青雲強化を!!

囮書などを織り込んでやってみた結果・・・

20070318193553.jpg

全部失敗(´゜Д゜`)

2回連続やみったら本張りしようと思ってやったら失敗orz

しかも青雲が1本しかなかったので、最後のログで闇ったということです('A

あー本気で全財産が消えたorz

雷シュリを返してもらって財政立て直しを図るか、いやそれは無理だ。なぜなら営業許可書がないからorz

もー目の前が真っ白になったので、キャンディ消化も兼ねてグリフォンへ・・・100レベ記念ですしw

20070318193558.jpg

以前よりは攻撃がかなり当てれるようになってましたww

結果は死でした('

でも自分としては結構いい勝負したんじゃないかって思います(´ω`)

まぁ、それで金はもうないわけですから(所持金14k)、雑魚を狩って金をためるしかありませんな・・・。

なので・・・

20070318193601.jpg

モココなどを狩ることに決めましたww

雷シュリを落としてくれと期待したりしますww

しばらくはここでこもるんだろうな('

そして・・

20070318213601.jpg

=====○)д`);.・;゛;ブッ

すいません本当は何も起こりませんでしたよ('

今日はイベントだったので、この後行いましたw

20070318213607.jpg

今回は「人気交換会」でしたww

詳しくはHP

イベントの途中で・・・

20070318213611.jpg

ありがとうございます(*´ω`*)

これってほかの人とかは内緒とかもらってるんだろうか?(祝いを言われた人

僕は内緒は送られてないですがそれが当然かもだけど('

そういえば、前にギル員の100レベ祝いを叫んだらあかの他人から「死ね」って言われたなァ・・。

まっいっか('A

一通り終わらせてから集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

20070318213615.jpg

今回は早めにイベントが終わりましたww

多分このギルドのイベントの中で1番早く終わる種目だと思いますww

その後、SDT中なのでモココ狩りの再開を・・・

20070318213619.jpg

書の購入費でぶっ飛んだ金を取り戻すべく必死です(゜Д゜≡゜Д゜)

魂クマーのデジャブを感じます('

まぁ、今後はテイトオ⇔爪の交互で1日交代で狩りしていこうかなと思いますw

本日のドロップ
20070318213622.jpg

ルティードパンツ(赤)
クリシアシューズ(紫)

でしたw

普通っていったところでしょうな('

「落とさないんじゃない?」とか思ってくると怖くなりますw

まぁ、今回は2つでどれも店売りしやすい物で助かりました(´ω`)

今日はこの辺で|ー`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひとつの分岐点 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ひとつの終着点>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
