The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひとつの終着点
2007-03-17 Sat 21:30
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドs&ヴァイスs>トイレが見えてくるともうヤヴァ(ry


最近寝ても寝たりないです('

かといって、嫌というほど寝ると体が痛かったりw

昼間ってなぜか無性に眠たくなってきたりしますねww

メイポしている時は別ですがね(´゚д゚`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、まずBπを狩ってましたww

20070317184307.jpg

ここならラーメンの消費も抑えれて経済的に安定しているだろうと思ってましたが、ちょっと問題がありましたw

それは、この狩場に飽きていたことです!!w

なんだかんだ言ってこの狩場使用頻度が高かったからですねぇ・・・w

しかも、レベルがレベルなせいで自給20%前後と言う現実orz

「ここで4時間30分もかってレベルアップするよりバンケンとかで一気に上げるほうが良くね?」と、思って狩場変更w

バンケンで狩る時は、アイテムを拾い忘れることがあるので、アイテムも拾うペットが必要でしたww

そのため思い切って白虎買っちゃいました(゚Д゚)!!!

20070317184313.jpg

名前付けも買いました(*´艸`)

ちなみに名前は「やしゃとうじん」ですww

あくまで名前は響き重視(・`∀)b

響きは大事です(*´ω`*)

アバタも買い、ペットも買い心機一転したところで、バンケンを狩る!!

20070317184317.jpg

経験値は自給30%とこのレベルでもかなり良かったです@@

白虎のおかげで、アイテム拾う手間が省けたので狩りの効率がさらにUP

ウマウマですw(´ω`)

一気に経験値を稼いで99,97%まで行きましたww

それで、クエ報酬でフリマ入り口でレベルアップしようと思ってました・・・。

が、何をとち狂ったのか、99,99%を狙おうとして・・・

20070317184320.jpg

ルイネルでレベルアップしてしまったorz

でもせっかくなので表情はF2で('A

まっ、兎に角100レベになりましたww

100になったので・・・

20070317184324.jpg

お祝いの拡声器を承りました(*´艸`)

120はきついな(・ェ・`)

かなりの時間と金がかかr=====○)д`);.・;゛;ブッ

100レベになった記念として、ステ&装備晒しをしようと思いますww

どうぞ

まずステ

20070317184354.jpg

DEXに振りすぎなのは反省点ですねorz

ちなみに攻撃力は通常時とブレイス使用時ですw

火力は低いほうです(´;ω;`)

青雲を強化して補おうと思いますが('

それでは装備へ兜から・・・

20070317184328.jpg

素モンコンですw前まで使ってた鉢巻と命中の変動が変わらなかったのでこちらに決定ww

ノンアバタでも結構気に入ってますw


次マント

20070317184331.jpg

しばらくはコレでイケると思います|-`)

ひそかにシェラプ(青)を強化中w

ちなみに30%2回と60%2回の品ですw


手袋・・・

20070317184336.jpg

命中と攻撃用は用意しておかなくてはね^^;

命中の方は再強化の必要がありそうですが、攻撃の方はしばらくはこれでいいかとww

財政が安定すれば・・・ですね('


次鎧

20070317184339.jpg

これはもうチキンです><

強化したいなと思いますが、やはり財政的に無理かと・・・。


次靴

20070317184343.jpg

コレは効率アップのために移動速度を充実しておきましたww

ジャンプとかはこのご時世高いですからね('


次イヤリング

20070317184350.jpg

これは結構自信作です@@

おそらく強化はもうしないかとww


次剣・・・・

20070317184347.jpg

コレ相当、低いですorz

前の強化グリュン(60%7回成功)と攻撃が1しかかわりません><

なので、はやいところ強化してもっと強くなりたいなと思ったり('A

事実として、今囮書を買い揃えているところですww

無事成功するといいですが('

30%両手剣が6枚それっているんですが全部張り付いたらいいなぁと思って貼ると消えるんですよねぇ・・・。

全体として、ブログ立ち上げ時とあまり変わらなかったりしてます^^;


本日のドロップ
20070317184357.jpg

蛇矛
ハーフイヤリング ×2
青雲剣

でした(´ω`)

久々のケンタは太っ腹でしたww

そして、初めて青雲ドロップしましたww

しかし強化の媒体がコレだけだから慎重にしなきゃ('

Bπって良く考えるとすごくドロップ率悪すぎ><

今日は、親父がやたら機嫌悪げに「もう1じかんしとるんじゃないか?」って言ってきましたwこの時点では親父が帰ってきてから30分ぐらいしか経ってませんww

うちの親父は時間軸がおかしいんです(´ω`)

しばらくはテイトオで出撃して資金をためて行きたいところですな('

きっと明日青雲強化すると思いますw

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<交友 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 一時離脱>>
この記事のコメント
Lv100おめでとう(〃゚ー゚)ゞ
Lv追いつくも追い越すも好きにするがいいさ('A
2007-03-18 Sun 15:58 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]

ふぅ・・・

自分のブログを探してるときについ来てしまうんですよね。

名前の響きがいいからなのでしょうか?(´゚д゚`)
2007-03-18 Sun 04:14 | URL | 賊盾破壊神 #4nHpPTls[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
