The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一時離脱
2007-03-16 Fri 21:54
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ばるちょs>リンク変更しておきました(´ω`)

トドロンs>おっしゃるとおりですorz

ヴァイスs>相当の赤字を覚悟の上の発言ですか!?w

【リンク変更】
ばるちょのMHP2攻略日記

小さな空
↑はURLが変更されていたので修正


今日は、なんだかやけに腹が痛い日でした・・。

授業終わり間際に腹が痛くなって、その時の時点で列車の出発時間ぎりぎりの時間だったので走って駅に向かって、軽く便を済ませて、家で残りを終わらせました|-`;;)

危なかったです@@;

で、家についてからもひどかったですorz

昼を食ったらいきなりで10分経ってからまたトイレへ・・。

コレを2,3回繰り返しました・・・。

というわけでメイポへ(σ´;ω;`)σ

今日は最初爪でINしたら、見る見るとアバタが消えていくのを見せられましたorz

まぁ、期限が過ぎていたから当然なんですが('A`)

頭の中に「アバタ購入」ということをすっかり抜けていたのでちょうど良かったですが@@;

早速買いましたw


ビフォー
20070316213549.jpg
























20070316213552.jpg
アフター

今回は青を基調にして見ましたww

ギルド名にも蒼(青)が含まれてますし、武器も青いし@@;

まぁ、そのあと何もすることがなかったのでテイトオにチェンジw

ゾンママ行ってましたww

20070316213557.jpg

早くに見つけました('

倒してもやはり参加賞でしたがλλλ...

2体目を発見したんですが、倒そうとした瞬間に落ちてしまって、戻ってくる間に瞬殺されてました(´;ω;`)ウウゥ

5:30のSDTには爪で出撃して、昨日と同様骨魚をガリガリと・・・

20070316213600.jpg

結構慣れてきて、薬の減る量も抑えれつつありますw

以前は800~900個減ってましたが、今は550~700個の消費に抑えれてます(´ω`)

SDT狩猟後一旦落ちまして、また8:00のSDTにINして同じく骨魚をガリガリと・・・ww

経験値もかなり溜まってきていたので・・・・

20070316213604.jpg

99レベにレベルアップ~♪

はい。見事に骨魚の突然の出現で表情が崩れてますね('

まぁ、とりあえず、@1です(´ω`)

その後、SDT終了まで狩ってましたw

経験値は【75%→LVUP→10%】まで行きました(´ω`)

明日は順調に行けばレベルアップ長手前まで上げたいですがねww

本日のドロップ
20070316213608.jpg

バトルエムプリス(赤)
モスブーツ(灰)
ルティード(青)

でした・3・

ここで、ひとつすごいことというと、8:00のSDTではドロップは全くなかったんですorz

これにはおったまげました(´゚д゚`)

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ひとつの終着点 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 反省>>
この記事のコメント
ギルドの件
クルセですなぁ
このギルにはいないし面白そうだしw
腹下すかw
列車の振動って無駄にダメージ大きいよねw
2007-03-17 Sat 05:40 | URL | liヴァイスil #eBcs6aYE[ 内容変更]
家以外で腹下すのぁ一番つらいよね・・・
2007-03-16 Fri 22:22 | URL | トドロン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
