The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
反省
2007-03-15 Thu 18:48
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>反動が怖いです(((´゜Д゜`)))

れご玉s>それはきっと後に起こる大物ドロップの前兆ですよw


最近思うんですが、ホワイトデーって疲れますねorz

僕は1日遅れで今日渡したんですが、コレがまた疲れた・・・。

友達から「中身見せろ~」とか言われてかばんを奪われそうになって大変でした・・・。

まず、購入の時点で疲れましたがね(´ロ`;)

というわけでメイポへ(σ´ω`)=3σ

今日爪でINしたら、友のカッツンが「提灯来る人~」って言ってたので行かせてもらいましたww

20070315184129.jpg

今まで1度も狩ったことがないんですよね~この狩場ww

沸きはかなりすごいですねww

サクなしだったのに経験値が5%くらい溜まりましたww

ここは長人気狩場のせいかさまざまな人が来ますねww

「狩場譲ってください」とか「いれて」とか言ってくる人とか、

ヒールを堂々としてくる人とか、通るためだけに目の前のモンスターを一掃する投げとか・・・。

全部丁重にあしらいましたがねww

そのあと5:30からはSDTなので海へ・・・

20070315184133.jpg

やはりどこか慣れてないため効率が悪いですね・・・。

でもやはりいいものをドロップして欲しいですし・・・w

なんか同じchを何日も狩り続けても、どんどんいいものが出なくなってゆく気がするw

バンケンでもBπでも同じchで狩り続ければ続けるほど悪くなってゆく・・・。

そのせいで1個もドロップしなった日だってありますからね(その時4時間狩った)

まぁ、明日からは別のchで狩ったりしましょうかねww

6:30になり一旦落ちw

そして、8:00(SDT)になりまた深海で狩ですw

20070315210603.jpg

ここの狩場はBπと違って被ダメがかなり多いので、結構死の瀬戸際なんですよね^^;

時々気がつくと@200しかHP残ってなかったりあせりまくりな狩場です(´ω`)=3

かといって、ボタンを連打しすぎて無駄に浪費したくありませんし('

そんなことを考えていると・・・

20070315210854.jpg

御察しの通り墓ドロです(´゚д゚`)

SDT終了間際でまさかの死でしたorz

チョットへこんだ・・。でも良く見ると7%しか減ってなかったのでちょっと得した気分にもなりましたww

ここは今日は自給20%を出せましたww

経験値は【42%→75%】までいきましたw

本日のドロップ
20070315210612.jpg

オウルアイ
犬鼻
ニムブルリスト
70%体力の書(兜)

20070315210616.jpg

クリスタルサンダル(金)
ゼネラルパンツ(緑)
シャドウブーツ(紫)
シェイドヘッド(茶)

でした(´ω`)

2時間のSDTでこれってのは昨日が良すぎたと考えるべきでしょうなww

いやはや反省λλλ...

なんだかんだいってモンコン気に入ってます('

まぁ、明日も深海で狩って、土日はBπとかで安全に狩りますかなww

明日にはもうアバを替えねば('

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<一時離脱 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 潜水>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-16 Fri 17:28 | | #[ 内容変更]
やっぱり反動ったか・・・
2007-03-15 Thu 22:08 | URL | トドロン #-[ 内容変更]
|ω・`)>お久しぶりです。
|ω・`)>最近またメイポ復帰中です。
|ω・`)>今はMHP2日記書いてます。


|ω・`)>もしよければ訪問お願いします。
2007-03-15 Thu 21:47 | URL | ばるちょ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
