The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
匂う桃の香り
2007-03-13 Tue 21:07
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ラグs>それは無視するべきかな('

のくたん>そうだといいが('ω`)

トドロンs>スルラをばしばしとがんばってb

ヴァイスs>えぇ、一緒に狩りましょうww


えっと、明日はホワイトデーって奴ですね・・・。

それを今になって渡す物を買うのを忘れていて今日あわてて買いに行ったわけですw

そしたらですね、僕は思わず「ここはホワイトデー専用コーナーですよね?」って聞きたくなりましたw

なぜかっていうと・・・

そこにいたのは僕以外がおばちゃんばっかだったからwww

ちょwwいずらいorz

なんか去年とは違い、包装物を買うか買うわないかで迷ってしまいました@@;

買うだけだったのに、かなり疲れて気がする|-`;)

というわけでメイポへ(;σ´-`)σ

今日は、高校が休みだったので、ねばねばクエの続きをすることに・・・

20070313205053.jpg

ここはやっぱりシャウトが効果的ですねー(*´ω`*)

んで、一人分が集まったので、サブに一旦送り、もう一人分は@600個ぐらい足りなかったので、フリマで買いましたw

んで、もらった物が・・・

20070313205056.jpg

どっちもこれ><これはひどいorz

今日のSDTにでも開いて見ましょうか|-`)

そうそう、フリマを回ってると・・・・

20070313205100.jpg

おそらくコレが、最良品かと思われますw

19mでおかれてましたw

すごいですね・・w

30%が全部成功したら攻撃力が130になるってことですねww

欲しかったなァ(´・ω・`)

暇になったので、タイのクエストを消化しに行ってましたww

んで、巷で人気な・・・

20070313205104.jpg

モンコンを手に入れましたww

これ微妙にDEXあたり良品(@ω@;)?

着けてみるとこんな感じですw

20070313205108.jpg

自分的には似合っていると思いますがどうなんでしょうか・・・?

SDTも近かったので、Bπを狩ることに・・・

20070313205112.jpg

先に確保したほうが、安心ですもんね(´ω`)

しばらく狩っていて、SDTが来たので、果実を開くことに・・・

20070313205116.jpg

かろうじて片方は赤でした(´・ω・`)

結果は、60%の片手斧書と青テンの包みとおもちゃロボットの包みだったλλλ...

あんましいくなかったよ(ノД`)

そのあともBπを狩りまくりましたww

いかに親がいないところで狩ができるかがポイントですねww

大体1時間制限ってありえないと思う・・・。

そして・・・

20070313205119.jpg

98レベにレベルアップ~♪

@2だ^w^でも16日までには無理っぽそうだな('

今日は、5:30のSDTに親がいたので、8:00もSDTでも30分の時点で切り上げましたw(9時を過ぎたあたり親が帰ってくるから・・・。)

本日のドロップ
20070313205123.jpg

武器の製作法(鉾) ×2
アデブ(赤)
ミストパンツ(緑)
ピラティト上(緑)
クリシア(紫)
プリア(緑)

でした(´ω`)

コレだけドロップしても、赤字には変わりないんですよね・3・

今日は雷シュリでるかなと期待したけど、やはり出ず><

ギルドイベントまでに99の99%まであげねば|-`;)

ってリクエストされましたからねww

明日は、親が1日中いるから今日みたいな狩はできないでしょうな('

100レベまで@2なので頑張りますww

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<潜水 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 報われ>>
この記事のコメント
親の束縛きびしいねー><;まぁがんばってくだし
2007-03-13 Tue 22:10 | URL | トドロン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
