The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
報われ
2007-03-12 Mon 18:31
どうも爪です(・ω・)ノ

最近とても眠たいです('A

毎週日曜日は、HPの更新とブログを書かなければいけないので、忙しいですww

しかも、時間が足りないので、親父の様子を見ながら書かなければいけませんorz

実際昨日怒ってきたし('

とうわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、早くにINできたので、ねばねばクエストを・・・

行くところは前回(そびえたつ木)と同様・・・と言いたかったのですが、なんか低高率な感じがしたので、色々検討してみましたww

結局行き着いたところが・・・

20070312182521.jpg

木のダンジョン1でした(´ω`)

ここは、結構そびえたつ木と比べて移動に無駄がなくていいですしねww

しかもスルラしか沸かない!!さらにシャウトを使うとかなり楽と言う('

これは(・∀・)イイネ!!

そのあと久々にガシャをすることに・・・

5:45 10ch

結果は・・・

20070312182527.jpg

微妙><

桃マントとか1度でいいから出て欲しいよぉ(つД;`)

せっかくなので、テイトオのほうで毛皮クエを・・・

報酬は

20070312182531.jpg

イエス!!

このクエは昔も今もすばらしい物をくれます(*´艸`)

大好きスカドル(*´3`)

その後は、Bπへ('

20070312201558.jpg

16日までに100レベいけるかなァ・・・・('

明日、明後日は休みだけど無理だろうなぁ・・・

てか、なんで僕がテストでうなっている時に親はいなくて、PCができるぞーって思うときは親がいるんだよ!!

うざいし・・・。

今日はさ、親が「次まもらなんだら没収するでな。いっつも守ってないんだからな」

ぉぃ

いっつも守ってないんだからな

ハアアアアァァァ!!!!?

最近テストだったから、勉強もって思ってバリバリ時間守ってたし!!

我慢に我慢してってのにそれはないだろと思うね・・・。

しかも、僕が勉強して図書館にこもっている時とかも、「家では何もしてないのにな」とかぬかすんだあのくそ爺は!!

つまり勉強している時姿を見てない場合は「してない」とみなしゲームの場合「今までしていた。そして今も」と認識しやがるんです!!

最低で・・。大人はずるい・・・。子供の努力を認めない、そんな親には決してなりたくないですね・・・。

最近思うが、「親は金を稼げるが未成年は大人ほど稼げない。」つまりPCを買える資金があるためそれで恩を着せて勉強やあれやこれやを押し付けることを狙ってんじゃないのかって思いますね・・・。

僕はまだまだ子供なので、苦労などは分かりませんが、少なくとも一人で2台PCを保有していて、プリンタを3台ぐらい保有しているうちのくそ親父見ているとそう思ってしまいますね・・・。

さて、話がそれてしまいましたねw

まぁ、親が今日はいたため1時間しかかれませんでしたorz

経験値は【20%→45%】にいきましたww

頑張っても99くらいか('

そうそう、この狩場を去る直前にちょっとムカッて来た事がありました(またかよ

Bπの狩場だとなかなか人が見つけるのは困難でついどっか見落として、狩をしてしまうことがるとおもうんですよw

それで、狩ってしまったら「すいません」とかせめて「ゴメ」でも言うのが常識だと思います。

それなのに、今日は横殴りしておいて、無言で逃げてった・・・。

低レベル狩場ならまだしもここは高レベル狩場だからせめて謝罪はして欲しいものです('

皆さんマナーには気をつけましょうwアイテムを買う以前に怒りを買うようなことにならないようにww

本日のドロップ
20070312201602.jpg

ショートデニム(青) ×3
セルティス ×2
鉄斧 ×2
ニティ(栗)

20070312201605.jpg

エムパラ(赤)

でした('

べ、別に雷シュリを狙ってんじゃないんだからね!ww

明日は、(高校が入試と言う都合で)休みだから朝から、ねばねばクエをしましょうかねww

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | vsガシャ | コメント:4 | トラックバック:0
<<匂う桃の香り | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 問題定義>>
この記事のコメント
自分も;;
自分もそんなかんじですよーw
親って何考えてるかわかんないし(’
でも、多分こんな親にはならない!!って思っても
結局子供のこと考えちゃうんだよねぇ、多分
最近俺も親の目が鋭いんだよぉ;;
ゲームつけた瞬間エンドレスにまた?また?また?・・・
だからギルド集会出れなかったら親に捕まったと
思ってくだされ;;
後、この前のギルド集会は強化に集中してしまいすいませんでした;
長くなってしまった;;
100レベ目指してがんばってください!!
暇なとき一緒に狩りましょw
2007-03-13 Tue 19:41 | URL | liヴァイスil #eBcs6aYE[ 内容変更]
だが将来、親に感謝するのは他でもない君たちだ('
どんなに嫌な親でも、自分が生活し食事が食べられるのも、家に住めるのも親のおかげなんだから('

まぁ君の家の父君は顔からしてヌゥーンって感じだけど。・・・自分も言えないか?

2007-03-13 Tue 01:26 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
親はねそんなもんだよどこも同じだよ
あと毛皮クエのサファイヤの原石あつまらなぁぁぁぁいorz
2007-03-12 Mon 22:36 | URL | トドロン #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-12 Mon 21:11 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
