The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
問題定義
2007-03-11 Sun 21:51
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ヴァイスs>ブログない検索でもしてみれば?('

風s>ありっす(〃゜ー゜)ゞ


今日は、列車に乗って友達が来ましたww

んで、道が分からないため案内のために迎えに行くことに・・

もちろん、彼らには自転車はないので歩きです(自分の家まで1時間弱かかる)

まさか、自分の家まで歩かされるとは思わなかったwww

まえにもありまたがね|-`;;)

話しながらだったから結構楽でしたが、後々足腰に響いたww

じじくさいとかいうなやし

まぁ、楽しかったですしww

今日はギルドイベントです('

というわけで、メイポへ(σ・ω・)σ

今日は、恒例のギルドイベントの日でしたww

ちなみに今回は「漢字クイズ」でしたww

漢字のネタないくせに施行するもんなじゃないな・ω・

20070311214339.jpg

今日は驚くことに出席人数が11人でした@@;

前回もそんなぐらいの人数でしたな(´ω`)

ログの流れスピードに目眩を起こしそうになったorz

今回は人が集まったことだし、あれを出しました






20070311214343.jpg

なんとブルリボンピグww

色が白いですww

リボンは想定内だよwww

みんなの反応は面白かったです(SS取り忘れorz)

最後に集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

20070311214349.jpg

今回のギルドイベントを境に上夜咲sが抜けてしまいました;;

なんでも約束がどうとか('

また、戻ってくると信じて・・・・・

詳しいイベント内容は、HPでよろしくb

今日はこんな感じで終了(ネタ少なくてスマソ

ではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<報われ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 確かなる進歩>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
