The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
討伐
2006-12-29 Fri 22:50
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】

のくたん殿>多分完成してなかった(´□`;)てか、テレビだけ見てる気が・・。 

フォスs>では今度じっくりとすわせてもらいやす・ω・

【リンク追加】
弩管と1発!


えー、今日大掃除がありました・・・。兄が遠くに住むようになったので今年の大掃除は親父殿と二人だけでしましたorz

僕は窓ふきなわけなんですが、これがきつい!!!

なんせうちの窓は無駄に多いorzなので、兄と分担してやっていたから、今年は去年の2倍!!

3時間かけてやっと終わりましたorz

腕がつるかと思いました(・∀・`;)

ではメイポの話へGO!!(σ^▽^)σ

バル巡りをしてきましたww

ほんとは昨日に巡ってきたのですが、時間の都合上本日の記事にて公開させていただきます・・・・。

20061229224255.jpg

まずは1体目 

次2体目

20061229224301.jpg


次3体目

20061229224306.jpg


次4体目

20061229224310.jpg


次5体目

20061229224315.jpg


そして6体目

20061229224322.jpg


んで、気になるドロップはというと・・・。

20061229224327.jpg


これが3セット・・・。

20061229224331.jpg


これが1セット・・・。

もっとひどいのは、メル袋なしでマナエリとパワエリだけだったのもあるorz

最後は、最後だけに気前よくSSがないですが、弓書60%でした(゜∀゜)

1体目は、最初誰かが狩っていたみたいで経験値が少なく、ルートがこっちにはありませんでした・・・。

30分くらいで6体目も巡れるとは、かなり過疎化が進んでいると思われますねww

僕にはありがたい限りですが・ω・

でも装備くらい出してほしいなぁorz

んで、今日12月30日狩るのはもちろんこのモンスターですww

20061230191702.jpg

@30%だったので、一気に行きましたww

そして・・・

20061230191708.jpg

レベルアップ!!!!(`・ω・´)

レベルアップしてもまだこの狩場にい続けるかも知れません(・∀・`;)

1回でも廃狩りというものをやってみたい今日この頃ww

暇になったのでバル巡り行って見ましたww

20061230204227.jpg

まず、1体目

20061230204232.jpg

次に2体目

20061230204243.jpg

次に3体目ww

20061230204249.jpg

次に4体目w

20061230204255.jpg

次に5体目w

20061230204303.jpg

そして、6体目ww

20061230204308.jpg

最後の2体はSDTに入ってたので、書も出たww

気になる結果はあとで・・・。

さすがに全ch回ったのは疲れたorz

しかも、合計すると12体もバルを倒してたのねww

全体の4分の3のバルを倒したことになりますねww

それでも、12体中3体しか書を落としませんでした(´・ω・`)ショボーン

20061230220437.jpg

一応ゾンビママシュ行って見ましたw

最近は本当にめったにしか出会えません><

人気高騰中ですな(・∀・`)

ドロップはもちろん参加賞orz

本日のドロップ
20061230191713.jpg

クロノ(標準+3)
ピレタブーツ(緑)
将軍鎧下♀(赤)
チョロウ(黄)

SSがないですが、書は・・・

60%攻撃の書(弓)
60%攻撃の書(両手斧)
60%攻撃の書(片手剣)  orz
 
書はともかく、土日のSDTは一味違いますねぇ(´ω`)






















20061230220441.jpg

地味に出来上がっておりますww


勢いあまって押しちゃってくださいww

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<進軍 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 繰り返し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
