The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
確かなる進歩
2007-03-10 Sat 22:35
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>前回貸せませんでしたし('


今日は、土曜日だったので、思いっきり寝ましたw

幸福にも塾も休みだったのでのびのびとできました(´ω`)

でもなぜか最初に起きたのは5時半というのは内緒('

というわけでメイポへ(σ´ω`)σ

最初爪でINしましたww

狩る相手はたまにはと・・・・

20070310220145.jpg

そう。バイキンを狩ってみることしたww

日シュリなんて期待しちゃったけど、もちろん出るわけもなく@@;

んで拡声器のログを見てみると「ビシャスPT募集内緒ヨロ」なんてログがあったので、内緒を送ってみることに・・・


しかし、返事が返ってこない・・・

ログが多いなんてありえないはずだし・・・

なので、現地へ赴いてみると・・・

扉が閉まっている・・・。

ログが出てからすぐに内緒送ったはずなのにorz

せめて「ゴメ無理」とか「来い」とか言ってくれればいいのに|-`;)

しばらくはPT募集なんて信じね゜⌒ヽ(´ー`)

「内緒ヨロ」って言ったら、ある程度返事返すべきだと思うよ。うん。

気分が萎えたので、HuntでINw

20070310220150.jpg

狐狩りです(´ー`)

ここは相変わらず、横狩り多いですねw

提灯はもっとひどいということなんでしょうかね('

てか、入っていきなり狩り始めるとか、「生まれは家畜場ですか?」って聞きたくなるよ|-`;)

意地ダーティな人たちだ・・・。

そんなこんなで・・・

20070310220156.jpg

34レベにレベルアップ~♪

たまにやると楽しいものです|-`)b

たびたび訪れる横は何とかして欲しいですね^^;

いられるだけで、気分がなえ(ry

正午になったので落ちましたww

夕方からは爪でIN

狩るのは・・・

20070310220201.jpg

おなじみの緑のおっさんです(´ω`)

ここの自給もとうとう20%になってしまった('

ちょっときつくなってきたけど、1時間の消費量を見てみると・・・

1時間でラーメン(焼き豚)650個前後消費=975k

うーん・・・100レベになるまでに金が尽きちゃいますね(・∀・`)

狩ること4時間くらい(ぇ

20070310220206.jpg

97レベにレベルアップ~♪

なんか今日は頑張りましたww

@3レベで100だ|-`)b

100レベになったらギルクエをしたいなァと思いますね(´ω`)

ちなみにアバが3/16に切れるので切れるまでに100レベ行きたいですねww

ってあと6日しかないじゃん∑(゜Д゜ノ)ノ

がんばりますか(´・∀・`)

そのまま狩を続行していると・・・

20070310220210.jpg

グルに入れてくれといわれましたww

正直の昨日とあわせて5回くらい来たんですよねーw

いままでは断ってきたんですが、今回はokしましたw

正直ねこの狩場で「グル狩りとかないだろ!!w」とか思ってたんですw

それに、もし僕が雷シュリ落としてもそれを拾うつもりなんじゃ?とか勝手に思いついちゃったりしてしまったんですよね・・・。

まぁ、そのせい(?)で雷シュリはゲットでしましたが(´・ω・`)

ここでのグル狩りもなかなかまずくはなかったです(´ω`)

でもできるならソロのほうがいいかなw気軽でいいし・・・

SDTが終わったので、フリマでも周ってましたww

すると・・・

20070310220215.jpg

カレーです('

初めて見ましたww確かネカフェ限定アイテムだったような・・・

フリマ周っても見えるのは相場高騰した書ばかりででした・・・。

このインフレは未来永劫元に戻ることはないでしょうね('A

最強の青雲作りもかなり先の未来ですね|-`;)

本日のドロップ
20070310221525.jpg

羽付き三角帽子(青)
キャッツアイ

20070310221530.jpg

片手鈍器の製作促進剤
エムパラ(赤) ×2
ミストアーマー(緑) ×2
クリシア(紫)
キトンサクリット(闇)

でした(´ω`)=3

ドロップのほとんどは店売りでしたが・・。

良品ミストアーマーとか露店だしても売れないだろうな('

1時間に1回の割合でドロップしてました今日はww

雷シュリ期待したけど、昨日このchで出ているからでるはずないかぁ・・・

まぁ、なにごともこつこつとですね|-`)b

それではこの辺で|-`)ノシ
















































20070310221537.jpg

ギル員イジメ(' ついでに「イシバシ」は関係はありませんwなんとなくですww


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<問題定義 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 臨時収入>>
この記事のコメント
リンク
リンクに入れさせていただきましたまぁリダ見たいに毎日更新できませんが・・・最近SSが押しても取れなくなったのが何故かしりたい・・・・でも3次目指して頑張ります
2007-03-11 Sun 12:36 | URL | 風魔ー小十郎 #-[ 内容変更]
ランキング
すいませ~ん
マスタに聞きたいのですが
自分のランキングってどうやったらみつけられるのでしょうか?
さがすしかないのですか?w

@3レベで100ですヵ・・・・
俺はまだまだですなぁ・・・
2007-03-11 Sun 11:20 | URL | liヴァイスil #eBcs6aYE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
