The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
臨時収入
2007-03-09 Fri 22:20
どうも爪です(・ω・)ノ

今日テストが返されましたが、結構悲惨でしたorz

親に「PCばっかやってるから成績下がるんだ!!」なんて言われないように祈ろう・・・

まぁ、めんどくs(ry

しばらくはテスト沙汰がないからなにも負担はありませんがね('

それより今は、今月の財政難に苦しむという・・・

下手したら2000円ぐらいしか残らないかも('A

CDやらホワイトデーやらWMやらで買うものがいっぱいorz

というわけで、メイポへ(σ-ω・)σ

今日は爪でINして、サクチケ効果時間じゃないので、スルラ狩りを・・・

20070309215328.jpg

うーんサブ二人分を集めるのは大変(´ー`)y-

ここで、タイミング悪く親が来たのでOUT

正直、そういうのは親がいる時にやりたくないですね・・・

7時になって再びIN

狩るのは・・・

20070309215333.jpg

そう、Bπです(´ω`)

バンケンと比べてラーメンの消費が少ないので助かりますww

久々のBπは経験値が溜まりにくかったです('

そして・・・

20070309215336.jpg

96レベにレベルアップ~♪

このキャラでレベルアップも久しぶりだ(*´艸`)

SDT中なんでそのまま狩りを続行・・・w

ガガガ

ガガガガ

ガガガガガ

ポロッ

(´-ω-)y-ん?

20070309215340.jpg

ウォイ!!!

ええ、墓じゃありませんよm9(^ω^)

しかも2つ同時ドロップですよww

その後、SDTも終わったので、トドsにシュリを貸すことに・・・

20070309215346.jpg

彼は信用できると信じてます・3・

しばらくは金がやばくなることはないと思うかな('

その後、トドsの親分狩りに介入して見事に死にました(ノ∀`)

まぁ、10%くらいいっか('

本日のドロップ
20070309215350.jpg

鉾製作の書
バトルエムプリス(黄)
ブロンズハスク
エムパラ(赤)
雷の手裏剣

でした(*´艸`)

正直、1日目で出るとは思わんかった('

明日からの反動が怖いですねぇ|-`;)

でも、9mは確実に(・`∀・)bGET!!

手裏剣以外は戦士一直線の装備ですね(・∀・`)

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<確かなる進歩 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 久方ぶり>>
この記事のコメント
本当に貸してくださってありがとうございます;;頭が上がらないです・・・本当にありがとうw
2007-03-09 Fri 22:23 | URL | トドロン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
