The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久方ぶり
2007-03-08 Thu 21:57
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>うむ。ありがと(´ω`)


さぁー、今日でやっとテストが色んな終わりました\(^o^)/

なんか気持ちいいですねこの開放感w

明日から来る、結果は悲劇かそれとも幸せかはなんとも・・・

とりあえず、今日から爪の本領復帰ですww

と、言うわけでメイポへ(σ^▽^)σ

今日は、まずHuntでINw

クエできるレベになりましたからねww

20070308214253.jpg

らくらく到着(´ω`)

何回か失敗したのは内緒('

んで結果は・・・

20070308214258.jpg

( ゜∀゜)ハッ!!

そんなもんだorz

即店売り゜⌒ヽ(´ー`)

夜のSDTは爪でINww

そして、バンケンに復帰ww

20070308214302.jpg

いやー、狩り方がかなり鈍ってます('

アイテムの広い方の配分とかね・・・。

時間がかかりすぎてる><

白虎あたりが欲しくなる今日この頃ww

今度かいますかな(´ω`)

狩っていると・・・

20070308214307.jpg

はい、墓です('

かなり鈍ってますねorz

これ、チャット起動してしまって、回復不可で「ちょwまってyo(ry」と言うような感じで・・・。

最近は死ぬって言うことに対しての残念感が少し変わってきました('

前までは、「うわっ10%減った・・・」だったけど、「うわっ死んだ。時間持ったない・・・。」に変わりつつありますww

どう違うのかと聞かれると痛いですが、まぁ、要するに時間と%の重要度の違いが起きているということですね('

狩りを高効率にすべく強化を試みましたww

最近の市場はおかしいですね・・・。

「両手剣60%1m」とかだったし・・・。

コレは相場知らずの方だったのかはわからないけど、高すぎですm9(^ω^)

んで、貼ってみたり(70%

20070308214310.jpg

λλλ...

やっぱしいいです(´・ω・`)

金が溜まり次第一気に大強化してやるんだからヽ(`Д´)シ ムキャー

なんとなく屋台行ってみましたww

20070308214314.jpg

1chにのみいました('

なんともさびしいものです・・・。

ドロップは参加賞でしたよっと・3・4

バル行こうと思ったけど、めんどくさかtta(ry

本日のドロップ
20070308214318.jpg

リバースブーツ(青)

でしたorz

いいもの落とさないなァ・・・。

バンケンには慣れてないし、アイテムひらいがメンドイので白虎買うまでは行かないことにしましょうww

勘を取り戻すまでBπなどを狩りましょうかなww

いや、バイキンで日シュリ狙いもありか('

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<臨時収入 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 向上>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
