The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
向上
2007-03-07 Wed 21:50
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
トドロンs>確かにそうですが、まぁいろいろと意図があるってことでww

牙s>完了しましたwく(´ー`)


さぁ、テストもいよいよ明日で終了ですww

ィェーイヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノイエーイ

テストが終われば、次からの授業は昼間でw

むふふ(*´艸`)狩りにも復帰できて、100レベへの時代が来るわけですww

楽しみだ(・∀・)!!

後に来る結果がどんな事態を引き起こすのかは知る由もない

というわけで、メイポへ(σ。・ω・)σ

今日は、最初huntでINして狐を狩りましたww

20070307212114.jpg

最近思うんですが、ジパングは横狩りの溜まり場な気がします(・ω・`)

狐を狩ってると、「見えてなかった」ってこともあるかもしれませんが、とおり狩りや横狩りまがいが多いです・・・。

まぁ、自分の目の前の奴を横狩りしない限りは、無視しますが('

横狩りについて何を基準に対処すべきなのかを今一度考え直すべきかも知れませんねw

自分の獲物を取られたら対処するのか、自分の狩場で狩り始めてきたら対処するのか・・・。

まぁ、僕はこういうことはあまり遭遇しないんでなんともいえませんが、狩場によっては格差がまちまちと見られる気もしますww

例えば、ゴレ森(スリピ)と提灯(ジパング)の場合

ゴレ森だと、すぐにch移動するのが普通、提灯の場合友やギル員の報告やブログなどでは、横狩りなどの非マナー行為を働く人がたびたびいるという現状・・・。

これは明らかに格差があるように思えます('

「ジパングなら狩ってもいいや」なんて思い込みがいつの間にやらでできてしまっているのでしょうか?

なかなか難しいですねこういう問題は('A

前に「横狩りを野放しにしてる方も腐ってるじゃん」って叫びがありました。

そして・・・

20070307212117.jpg

33レベにレベルアップ~♪

ついにひな祭りクエストできますな(*´艸`)

レベル上がったんで8時のSDTはテイトオにチェンジww

20070307212152.jpg

これらの盗賊だけはジョイパを使っているのですが、だいぶ慣れてきました(´ω`)

ジャンプサベジももうお手の物ww

ジャンプ投げもお手のも(ry

昨日の時点で97%だったので、5分ぐらいで・・・

20070307212158.jpg

63レベにレベルアップ~♪

やっぱヘクタウマウマです(´ω`)

ETCを売れば相当黒字が高くなるのですが、最近はエルフ問題で売れるものも売れないという状況下のためでヘクタの場所は空いているのかなァと思う今日この頃w

本当に場所の格差というかなんというかで、本当に店だしても売れない('A

願わくば、エルフはなくなって欲しいが・・・。

やはりネクソンの狙いも尊重してあげたい('

しかし消費者が全フリマを回るかといえば、そうではないのでなんとも均衡が取れない世の中・・・。

消費者も行動範囲を広げてもらえることが、今後の市場問題の打開策かと思います(´・ω・`)

何か今日は、色々と語ってしまいましたねww

こういうことを考えるからオンラインゲームが楽しいのかもしれませんねww

本日のドロップ
20070307212201.jpg

なし(´゚д゚`)

20070307212209.jpg

ゴールデンサクリット(炎)
ピエールシュース(黄) ×2
冒険家のマント ×2
角砂糖

でした(´ω`)

今日のは、喜ぶべきかどうか分かりませんね('

冒険家のマントは場所問わずに70kでおいておけば、すぐに売れます(´ω`)

ヘクタはこういうこともあって黒字というわけですww

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<久方ぶり | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 四方援助>>
この記事のコメント
悪質な横されたら呼んで下さいねいつでも助けますよ(よほどのことがない限り)
2007-03-07 Wed 22:12 | URL | トドロン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
