The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
巣立ち
2007-03-05 Mon 21:48
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>あぁあれでいいんだよ・ω・「っ」は親指を示しているんだよw


今のところ、テストは順調ですw

やばいといえば、「家庭」ぐらいでしたww

下手をすれば半分もないだろう・・・。

テストが終わるまであと3日@@;

いや、逆に考えようw「あと3日しかないんだ」とw

そう考えれば気分は浮くもんですね(´ω`)

そういうわけで、メイポへ(σ・ω・)σ

今日も・・・


そう。

魂クマーですw

20070305213640.jpg

効率こそは悪いけど、なんとなく好きなんですよねここ(´ω`)

なんというか、最初はよくなかったけど、だんだんと愛着がわいてきたというかww

まぁ、手袋書も頂いちゃったしねw

そうそう、最近知ったことと、言うと・・・

コマとパニックは攻撃モーションが固定されていることを知りましたねw

コマは「突き」で、パニックは「振り上げ」or「振り下げ」でしたww

パニックのほうはどちらかだったかもしれません><

とりあえず、DKのバスターとスラッシャーみたいな関係ですねww

SDT終了後・・・・。

ビシャスに特攻してみましたww

20070305213646.jpg

ホントはグループなどで行きたかったですが、拡声器の募集もなかったわけなので一人で・・・・・。

まぁ、このレベルでソロで勝てれば神ですねww

まぁもちろん・・・

20070305213650.jpg

死にましたがね(´゚д゚`)

今回はなかなか粘りましたが('

1%しか減らないから、どうでもいいですがww

てか、熊篭りから今日に至るまでで経験値が50%溜まってるという現実ww

本日のドロップ
20070305213654.jpg

カラッフ(赤灰)
プラティナパンツ(紫)

でした(´・∀・`)

まぁ、物は良品ではなかったのですべて店売り゜⌒ヽ(´ー`)

てか、全部女装備だしね('

なんだかんだで、ここでものすごく金を稼がせてもらったような('

7mは確実に稼いだなww

手袋書のおかげでもありますが・・・w

全財産は14mぐらいなので、十分狩り復帰できますな(´ω`)

でも、それはテスト終了までお預けってことで('

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<四方援助 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 大集合会議>>
この記事のコメント
黒字
ヤッバぁ・・・
速攻レベ上げしてたら金なす・・・・
マスタどっか黒字狩場おしえてーw
2007-03-06 Tue 12:39 | URL | liヴァイスil #eBcs6aYE[ 内容変更]
見えん('
2007-03-05 Mon 23:21 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
