The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大集合会議
2007-03-04 Sun 21:44
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>んー、いまだにわからん('A`;)


ぇー、テスト期間において最も勉強できるはずの土日ののうちの昨日(土曜日)はぜんぜん勉強してませんでした|liOTLil|

なので、今日かなり必死にやりましたよ('A

でも、まだやりたりなかったりするんです;;

多分「テストオワタ\(^O^)/」といってしまいそうですね・・・。

いつもどおりの結果を取らねば、PCの命が消えそうだよ・3・

そういうわけで、メイポへ(σ・ω・)σ

今日は週に1度のギルドイベントがある日だってのに、突然の外食によって、大遅刻を起こしてしまいしたorz

しかも、その外食先の料理がでることの遅いこと遅いこと・・・。

それであわててINしたら・・・

20070304213434.jpg

皆に叱られました(つω;`)グスン

まぁ、30分も遅れれば叱られるわなww

しかも仮にもマスターなのに('

20070304213440.jpg

今日は、INしている方が題名で察しが着くかもしれませんが、驚異的でしたww

14人ぐらい集まってましたww

それで、議題をやっつけで思いつき言い、話し合いましたww

10人以上の出席は初めてだったので、ものすごいログの流れようでしたww

まぁ、中身はHPで(*´▽`)b

んで、最後に集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
20070304213446.jpg

いい思い出ができましたww

微妙にオウルアイでのF5がうけましたww

犬鼻をつけたら、ギル員に「マスタ似合ってない」なんていわれる始末('

まぁ、確かに似合っていませんでしたが@@;

てか、似合いたくない!!w

今日は、このまま落ちて終了しましたw

記事が少なくてすみません(>m<;)

ではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<巣立ち | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 昇進>>
この記事のコメント
間違→>650kで売ってやるm9っ(´゚д゚`)
正→>650kで売ってやるっm9(´゚д゚`)
2007-03-05 Mon 14:39 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
