The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昇進
2007-03-03 Sat 08:10
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>?(・ω・`)相場がおかしいのか?

天ゅs>ありがとうございます><これからもヨロシクです

ラグs>こんな大量ドロはいらん(´゚д゚`)


【リンク追加】
小さな空

風魔sのメイポ日記


ぇー、テンプレートを替えましたw

自分のブログだけ殺風景だなァと思ったので、思い切って替えてみましたw

基本的に青を基調としてね('

また、替えるかもれませんw

と、いうわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、夕方まで勉強していたんですけど、全く集中できなくてやばいのでメイポに逃げました(ぇ

今回はHuntでINw

はいw鴉ですww

20070303190612.jpg

いつもはサクチケをこのキャラでは使わないんですが、今回はサクチケを使うことに・・・。

もうやばいですよwwすぐに%が上がっていきますからねww

そして・・・

20070303190616.jpg

29レベにレベルアップ~♪

途中、低レベルの横狩りなどもありましたが無視ですね('

5時頃INしていたんで、そのままSDT狩れて良かったですw

SDT中狩っていると・・・

20070303190620.jpg

なんか出た!!

結果は最後で('

しっかし、こういう狩場には横狩り・通り狩りが多いですねぇ・・。

まぁ、提灯MAP方面へ行くときのポータルに群がる鴉を蹴散らすだけなら問題はありませんがね(´ー`)

ただ、狩場を使おうとする人のいやなところは、MAPに入って回りを確認せず狩をし始める人ですね・・・。

まぁ、最近は慣れたというかめんどくさいというかで問題視してませんが('

まぁ、そういうこともありながら・・・・

20070303190624.jpg

30レベにレベルアップ~♪

これで2次転職できますねww

せっかくのSDTなので、最後まで狩ってました、終わる3,4分前に薬が切れたんですがね(ノ∀`*)

この時点で80%ぐらい溜まってましたww

鴉はホント病みつきですねw

まぁ、そのあともちろん2次転職試験に行くことに・・・

20070303190628.jpg

そのあと、無事30個集めて、転職しましたww

そういえば、転職のモーションを毎回取り忘れます('A

30になったから、カラスはもう卒業ですw

次は、狐を狩ることになります(40レベくらいまで

40からは提灯かな?

あぁしばらくはジパングから抜け出せないww

ちょっと狐を狩っていると・・・

20070303190631.jpg

31レベにレベルアップ~♪

1時間半くらいでこの上がりようはすごいですよねww

狐に3撃確殺ってどうなんでしょうね?(’

そのあとほんのちょっと狩っていると・・・

20070303190637.jpg

ついに僕の手にまでやってきてしまいましたねw

まぁそのあと一旦落ちて、

8時のSDTw

爪でINして、魂クマーをガリガリw

20070303214037.jpg

結構効率は悪いけどひっそりとかれてよいです(´ω`)

でも今日はいつになくとおり狩りが多かったですね('A

まぁ、気にしない(´ω`)

最近自分のドロップ運にムラがありますねw

SDT終了後トドsが「拡声器贈るからギル員募集して」との要求があったので、やることに・・・

20070303214044.jpg

しまった、もうちょっと書こうと思ったEnter押しちまった∑('A`)

まぁ、待つこと・・・・

毎回毎回微妙に来てもらうのに時間がかかりますねぇw

20070303214048.jpg

面接と入ってもこの質問をして終了なんですが@@;

こんな感じで合計2名ギルドに加わりました(´・ω・人・ω・`)

拡声器で叫んでも毎回2名しか入らないようなww

これで、ギル員の数が20名にww

本日のドロップ
20070303214053.jpg

片手鈍器製作の促進剤
革靴(青)
剣道着(赤)
ガイズ(青)
30%防御の書(兜)

20070303214057.jpg

鋼マヌット
G.ドロップイヤリング

でした(´ω`)

ジャンプ書を期待しちゃった僕は馬鹿?('

やっと鴉から武器および防具をドロップした・ω・

初めてゲーム内でG.ドロップみたかも('A

とりあえず、赤字なんてないですよwええw

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<大集合会議 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 想定外>>
この記事のコメント
誤植だよ誤植。
2007-03-04 Sun 18:47 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
