The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
想定外
2007-03-02 Fri 22:18
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
れご玉s>ページは一見地味ですが、ソードマンとなんら変わらないんですよねwwクルセになったらもう華じゃないですかw頑張ってくださいw


ひさびさの人からのコメントの分が長く('

だれかのブログを見ていると、妙にゲーム内で会って話したいなァと思いますねww

さて、今日は僕の高校のテスト1日目でしたww

教科は、数Bと理科Aでしたw

数Bは思いのほか手ごたえありでしたb

理科は意外なことに1夜漬けでやれましたww

まぁ範囲が狭かったってこともありますが('

最近、友達の勉強を教えてたりしてるので、自分の勉強に手が回らない気が・・・。

というわけで、メイポへ(σ・ω・)σ

今日もいつものようにクマーを狩ってましたww

20070302220043.jpg

自分でもよく飽きないなと思います('

ここらへんで、頭の中で「貯蓄が14mくらいまで行ったんだから、今はメイプル果実のクエをすればいいじゃんw」という考えが浮かび上がったので急遽予定変更ww

SDTだったので、流石にエリニア方面は空いてないだろうなんて思ったので、ヘネの狩場2へ

20070302220047.jpg

狩場2だと割かしスルラの沸きはいいんですよ|-`)

10分前後狩っていて、いまいちだったので、いちかばちかでエリニア方面へ・・・

空いてなかったら、もどってくればいいしな('

意外と早く見つかったww

20070302220051.jpg

ここでは、効率などを上げるために移動補正+攻撃速度速で行きましたw

青雲じゃなくても余裕で倒せるんですからねぇ(・∀・`)

SDTだけでは、足りず「フリマへ行って残りを買おう」と思いましたww

確か、誰かのブログには「1個1,3k。。。」とか聞いた気がするので、700kぐらいを持っていってフリマへ・・・

いやァ、時代って怖いですね・・・w

今フリマでは、1個3k↑するんですよね!!w

つまり、1000個集めようものなら、3m↑はかかると、いうことです(゜ロ゜≡゜ロ゜)

僕は300個足りなかったので、買おうとすれば900kは最低かかるというわけです・・・。

クマー2日分ですか?('

妥協して、200個買い(650kかかった)後は自分で稼ぎ取りましたw

そして、種をもらってSDTじゃなかったけど、(もうここまで苦労したからなんだかね・・・)開いて叩くことに・・・w

結果は・・・・

20070302220056.jpg

こんなもんですね|-`)

包みは一つくらい出て欲しかったですがw

書は魔力の書(杖)でしたww

650kで売ってやるm9っ(´゚д゚`)

あと、かりんサーバーでは2キャラいるからあと2000個か・・・。

まぁ、テスト終わったら昼までになるからその時に集めますかww

SDTだったら1時間で700~800個一気に集まりますが('

本日のドロップ
20070302220059.jpg

ショートデニム(青) ×2
ミニスカート(赤)
鉄斧 ×2
スノーボード(空)
スノーボード(海) ×2


でした(´・3・`)

いやぁ大漁たいry・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

昔だったら喜んだだろうなww

まぁ、スノーボードはサフボクエに置いときますかw

明日は、やっぱりクマに舞い戻りますw

ゴレ森いけよ?あぁ、あそこは場所とるのがめんどくs(ry

SDTでは99%確保が難しい・・・w

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<昇進 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 積小為大>>
この記事のコメント
ドロップ大量うらやましいnグハッ:;。、;:。('A`(○===(゚∀゚)ダマレ
2007-03-03 Sat 10:05 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
どうも相互リンクの件ですがもちろんいいですよ^^
2007-03-03 Sat 01:03 | URL | 天ゅ #tHX44QXM[ 内容変更]
>650kで売ってやるm9っ(´゚д゚`)
(´゚д゚`)よーく見なさい。
2007-03-02 Fri 22:56 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
