The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
積小為大
2007-03-01 Thu 21:41
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ラグs>んなぁわきゃぁない('

3000HITいきましたww

10000HITぐらいしたら、イベントするかもです('

これからも応援ヨロシクですw


ぇー、最近妙に眠たいですw

実は今日は高校で卒業式があったんですが・・・

まぁ僕はまだ1年生だから関係ないに等しいですが('

その席でも、すやすやと寝てましたww

ちゃんと「起立、礼」などはちゃんとしましたがww

というわけで、メイポへ(σ・ω・)σ

昨日、テイトオでIN(ブログを書き終えてから)してひな祭りクエを進行しましたww

20070301212748.jpg

流石に2回目だから楽勝ですよww

10分前後あれば終わらせれるよww

んで、待望の報酬は・・・

20070301212752.jpg

(´・∀・)・・・。

製作法ばっかorz

もちろん店売りですがね゜⌒ヽ(´ー`)



それから、今日ww

今日もいつもどおりのやつですww

何分お金がないもんで('

20070301212758.jpg

珍しく1体から、2つもいっぺんにドロップしましたww

昨日のお詫び?

まぁ、最初から幸先いいのでテンション上がって狩ってると・・・

ポロッ



20070301212803.jpg

なんか書落としましたーー!!ww

中身は最後にw

SDT1時間が終わったので、ソナタにチェンジw

こちらもひな祭りクエですw

友ののくたんを誘ったが、拒絶されました(´゜Д゜`)

まぁ、というわけで一人さびしく忍耐を・・・

20070301212807.jpg

3回目ですからねもう楽勝ですよww

同じセリフ言うなやし('A

ジョイパでもキーボードでもクリアできますww

んで、結果・・・

20070301212812.jpg

・・・。

可もなく不可もなく・・・。

素直に喜べない品ですねww

製作法でない分幾分かはましだが・・・。

その後、とっとと落ちましたww

パソコンやる時間の制限あるしねww

本日のドロップ
20070301212816.jpg

サラマンダーワンド
魔法のマント(白)
60%攻撃の書(手袋)

でした(*´艸`)

昨日はなしだったから、今日は大物をくれた、と言う事でしょうかな?(´ω`)

一気に返してくれたほうがいいときもあるということですなww

これで一気に金持ちにw

まさかクマーが本当に落とすとは思ってなかった(・∀・`)

でもまだ塩ラーメンが残ってるので切れるまで、クマーにこもりますww

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<想定外 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 因果応報?>>
この記事のコメント
大量どろぽおめでとうございますー
サラマンダーワンドは自分もドロポしたこと有ります
最近は弓師を育成しながら鈍器ページを育てる毎日でありますb
でもクルセって結構地味(ぇ)だからナイトの大ダメージとか、背中で回ってる魔法陣(コンボカウントって言いましたっけ?)とかがスゴクカッコイイと思いますb
2007-03-01 Thu 22:17 | URL | れごたま #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
