The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
繰り返し
2006-12-29 Fri 21:29
どうも爪です(・ω・)ノ

今日、結構寒くて手がかじかんでなかなか思うように作業ができませんでした(・∀・`)

メイポをしている間、電気じゅうたんだけですごしていたので、ゆびさきがひんやりとしてますorz


というわけで、タイトル通りいつもと同じように

こいつらを狩ってましたww

20061229212115.jpg

1日1時間という時間的制約があるので、1分たりとも無駄にできませんww

たまに親に隠れてやってますが・ω・

でも親父殿は今日1日中家にいてずっとPCに向かっていた。計算してみた結果。

僕:1時間30分(30分はこのブログ書くための時間

親父殿:約11時間

ちょwwいくら仕事だからといって、製図などで11時間ほどPCに向かうか?

挙句の果てに視力低下してやんのww

そんなこと思いながら狩っていました(´・ω・`)

本日のドロップ

20061229212121.jpg

トランドット下(緑)

(´・∀・)・・・・。

1時間でコレだけってのはちょっとさびしいw

ドレイク系はケチだorz

















20061229212805.jpg

喧嘩・ω・


勢いあまって押しちゃってくださいww

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<討伐 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 驚愕>>
この記事のコメント
狩り1時間しかできなかったんですか・・知りませんでしたORZ よかったらこんどサブの投げと駐車場いきません? 吸わせてあげられるとおもいますよww(え
2006-12-30 Sat 02:09 | URL | フォス #JalddpaA[ 内容変更]
11時間で製図完成させるほうがすごい。
2006-12-29 Fri 23:51 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
