The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
因果応報?
2007-02-28 Wed 22:16
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
牙s>ビサスは大変です(つД;`)鯖はあまり増えすぎるのもどうかと思われますがねぇw

最近勉強が身に入っている感覚がします(´ω`)

テストはできる限り目玉を食らわない程度にいけたらなと、思ってますww

とか言ってますが、実はテストが明後日だったりする∑(゜ロ|

そんなわけでメイポへ(σ;゜Д゜)σ

昨日店放置してたら・・・

20070228213720.jpg

かなりの良品をコレよりさらに安くしろと!?

スペハンってそんなに価値がないのか・・・orz

歯翼の良品だったら高く売れてるだろうな|-`)

その後、フリマ入り口に出た瞬間目にしたものが・・・

20070228213727.jpg

!!!?

初めて見たから流石にびっくりしたww

個人情報を見てみると、オウルアイ+犬マスク(?)を着用ww

パッチのアイテムを早速物にしちゃってますねww

その後、結構気になってた新顔をチェックしてみたww

20070228213733.jpg

(´・∀・)・・・。

これでの感情表現を全部見せてもらいたいねw(F1~F6の表情)

ギルドに一人位いそうな顔立ちだねww




それで、今日ww

INして最初に目に入ったものは・・・

20070228213736.jpg

使わずじまいのカカーオorz

使ってあげたかったな|-`;)

今日も飽きることなく魂クマーへww

20070228213740.jpg

いつのまにやら20kが出るようになってましたww

やっぱり金のためですからそりゃ頑張りますよww

只今貯蓄は7,4mくらいですw

10m↑行ったら本狩り復帰ですねww

ガシャするリアルマネーがない分やはりこうやって地道に頑張るしかないというわけですww

狩中、「空のキク香水瓶」が手に入ったので、下町に行ってクエ消化ww

20070228213745.jpg


そういえば、もう1年経ったんだなwwと思いましたw

なぜかって言うと、1年前のキク香水が手元に残っているからですww

まぁ、その後勢いでひな祭りクエも消化してきましたww

1年前にやったからかなり簡単でしたww

エリニアのあの忍耐を思い出せば楽勝ですねww

ひな祭りは10分弱で終わらせれる手軽なクエですww

エリニアのときは2時間近くかかったなァ('

それで、報酬ww

20070228213756.jpg

orz

あまり期待する者じゃないなァ・・・。

そんな感じ今日は終了w

魂クマーは経験値が1時間で7%しか稼げません(・∀・`)

本日のドロップ
20070228221130.jpg

なし(´゚д゚`)

ドロップが3つだったとかのが、おかしかったんだな。そうだな。うん=====○)д`);.・;゛;ブッ


SDTでもでなかったってのは結構珍しいな(´・ω・`)

その後店放置してみたけど(スペハンを値下げ)、結局売れなかったなぁ・・・。

それではこの辺で|-`)ノシ












20070228213803.jpg

恒例のネクソンマジック(・∀・`)

僕豚持ってないよw


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<積小為大 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 支障>>
この記事のコメント
159ハミ㌧だったのかー(全壊
2007-03-01 Thu 16:41 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
