The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
支障
2007-02-27 Tue 20:00
どうもです(・ω・)ノ

【コメント返信】
牙s>それは楽しみですwその時はギル員総出で歓迎いたしますw


今日は大型パッチでしたw

4次はまだ実装されてませんが('

8時のSDTにINしたいから学校から来てから、すぐさまあらかじめパッチを済ませましたww

てか、テストでまともな点数を取れる自信が全くないのに、僕は何をやっているんだかorz

というわけで、メイポへ(σ・ω・)σ

パッチ終わらせた時にINしてみると・・・

20070227195620.jpg

うはwまた画面変わってるww

まぁ、その後はテスト勉強に行き、心待ちにしていた8時になったので、INしようとしたら、サーバーが切れた・・・。

メイポのHPいってみるとなかなかつながらない・・・。

やっとこさで行くと・・・・

「 2007.02.27 27日の臨時メンテナンスについて 3527


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日、19:20より臨時メンテナンスを実施いたします。

日時 : 2007年2月27日(火)19:20~20:50
内容 : 各種不具合の修正
対象 : 全ワールド

メンテナンス中はゲーム接続することができません。
皆様にご迷惑をお掛けいたしますがご了承をお願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。」

( ´Д`)=3ハァー

毎月毎月こういうのやめてほしいわー・・・。

しかも、あれじゃんメンテ終わったころっていったらSDT終わってるし・・・。

毎回毎回、ミスのないようにパッチを構成して欲しいわァ・・・。

それで、なんとかメンテ終わって、INしたら・・・・

副長のSENNSIさんから「ビシャス行かない?」と聞かれたので、どうせ自殺ビシャスかと思い行ってみることに・・・

そしたら、本ビシャス討伐でした( ゜Д゜)ポカーン

20070227215626.jpg

しかも、かなりお強い人たちの構成w

自分が青二才に見えますな(゜∀゜)

んで、中へ・・・

20070227215636.jpg

確か「Oo不死鳥oO」ってギルドはかなり有名だったような('

一応今回は名前は隠しておりませんw

めんどくさいわけではないよ?

時間の球を召喚・・

20070227215642.jpg

ナイトのコンボカウントをためさせていただくべく、勝手に先陣を切らせてもらいました(ノ∀`)

20070227215652.jpg

ビシャス召喚('

最初のパニックはずしたという・・・。

プリsのおかげで回復の手間が省けて(・∀・)イイネ

いつの間にかプリsが落ちていることに気づかず・・・

20070227215658.jpg

死にましたorz

ちょっとした油断もあったため死んでしまいました('A

まだまだ、僕は若造ですねww

僕の死をきっかけに・・・

20070227215704.jpg

SENNSIさんも死亡('

その後ちょっとしてから

20070227215711.jpg

投げsも死亡・・・。

それからも・・・

20070227215717.jpg

火毒魔sも死亡(((゜Д゜)))

残るは165lvの投げsひとりに命運がゆだねられました・・・。

流石に、レベル165だけあって火力が半端ないです><

そして・・・

20070227220137.jpg

ファントムプラント出現('

意外と動きが早いんですね('A

投げs場数をかなり踏んでいるようで、対応がうまいです!!w

10分前後した後・・

20070227220147.jpg

ついに撃破~♪

あっぱれです(*´艸`)

死んだキャラには金以外は見えないようですね('

その後、復活してからドロップ品を頂きましたww

2回目行こうという話しになったので、行こうとしたら・・・

さっき無駄に1回入室してしまったので入れなくなってしまったorz

今日はコレで終了ですorz

ちょっと散々なパッチとメンテとビサスでした_ノフ○

今度は死亡は勘弁;;

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<因果応報? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 徴集>>
この記事のコメント
ビシャス、大型パッチ共にご苦労様です^-^;

私はまだビシャスなんぞ会った事もないのでとても羨ましいですねw

今回のパッチが新鯖が増えなかった事でたくさんのユーザーの方がお怒りのようです・・・;
私はカリンで十分なのですがw
2007-02-28 Wed 18:01 | URL | 牙 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
