The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
徴集
2007-02-26 Mon 21:55
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ラグs>昨日はよ落としてましたな(´ω`)墓大王の称号がつけれそうな('A

弩管s>よりよいイベントにしようと精進する身です><


さて、今日は、リアルでは特筆したことはありませんねぇ(・∀・`)

言うとすれば、最近はテスト期間という間の期間中でして、家に帰る途中がホント憂鬱になりそうです・・・。

模試の結果が今日返ってきたのですが、かなりよかったので、今回のテストが悪くてもお咎めなしとなりそうな・・・w

さて、メイポへ(σ・ω・)σ

今日もSDTにクマーへ出撃ww

20070226214442.jpg

やはり金欠なんでこういうできるだけ弱く収入がよく入るやつなどを狙わなくては('

弱い者いじめじゃないよ?

まぁ、最近はこういう狩も飽きては来なくなりましたねw

死んでばかりで強いモンスターへの負け癖がついてきたからなのだろうか('

最近は親父の規約どおりちゃんと時間厳守してますww

1時間SDT中狩って、終了w

その後ギル員から「拡声器贈るから、ギル員募集して」って言われたのでやることに・・・

20070226214446.jpg

ホントは「IN率高めな方」と追記しておきたかったけど字数制限上不可能でした('A`

昔、募集した時は7,8人ぐらい来てたが、今はやたらと募集がかかってきているから、ちゃんと来るのだろうかなんて思いました('

待ってみたが、すぐにはこなかった・・・・

そして・・・

20070226214452.jpg

「紙たん」という人をはじめとし、合計2人集まりました(´・ω・人・ω・`)

なにがあってギルド競争があるのか知らないけど、ギルド員はたくさん集めたいですねww

今日はこのぐらいで終了w

しばらくは1時間しか狩していない記事になりそうです('

テスト期間ですし・・・。

本日のドロップ
20070226214457.jpg

カラッフ(灰赤)
オリエンタイカン下(赤)
サラマンダーワンド (標準魔力+2)

でした(*´艸`)

SDT終わる10分前ごろ出始めたのでひやひやしましたww

ゴレ森で篭りまくってもでなかったサラマンダーワンドがここでポロッと出るとは('

オリエンは強化素材としておいておこうか?

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<支障 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 感謝>>
この記事のコメント
こんにちわ~。
ギルドですかぁ、いいですね。

復帰したら是非入れてもらいたいですw

また伺いに来ます♪
2007-02-27 Tue 18:31 | URL | 牙 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
