The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
感謝
2007-02-25 Sun 21:37
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
牙s>ドマです(・ω・)b

ヴァイスs>ホゥ(・ω・)ホゥそれは楽しみだw

ラグs>隠れてするのかい('

のくたん>はい。その通りですorz


えー、たくさんの祝福(?)のコメントにほんと感謝の気持ちでいっぱいですww

「自分はいい友を持ったな」と感じましたねww

今日は、イベントをしたんですが、なかなかねたがなかったという現実orz

まぁ、というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

朝、チョットINして、屋台を探しましたw

この前、屋台を倒し損ねたので('

1chで探してみると・・・・

20070225212508.jpg

いた!!

この前は塩ラーメンだったから回復間に合わなくて、死んだけど、今度は負けないぞ('A

20070225212511.jpg

それで、討伐w

意外と時間がかかる('

ほかのブログでも結構討伐されてるので結構よわいかと思ったが、意外と強い・ω・

20070225212516.jpg

んで、クエ報酬w

イヤリングは店売りですがね゜⌒ヽ(´ー`)

昼からは友のPCを借りて、投げでINw

日曜にもかかわらず鴉確保できたので狩を・・・

(狩中のSSはありませんが・・・)

そして・・・・

20070225212520.jpg

28レベにレベルアップ~♪

やはりここはウマウマウです(´ω`)

まぁ低レベルの横狩りもいますが、あえて無視です('

全部が全部にかまっていてはきりがないですからね・・・。

8時からは爪でIN

そして、イベント「ぶらりひと巡り」

最初ねたが思いつかんかったのは内緒('

最初にトドsに「スペハン男!!」と叫ばれたのはびっくりしたww

20070225212525.jpg

というわけで、黴菌狩りになりましたww

特に弩sはかなり強かったです@@;

僕なんかじゃ足元にも及ばなかったりorz

一通り狩も終えて、恒例の記念SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

20070225212531.jpg

またひとつ思い出が残りましたww

本日のドロップ
20070225212534.jpg

金の手裏剣
線白宮(青)

でしたww

爪と投げの方はドロップなしでした('

テイトオにしろ爪にしろ結構ドロップ率高かったりww

テイトオは30分前後しかかってないにもかかわらず、ドロップ二つですからねぇ|-`)

それではこの辺で|-`)ノシ



































20070225212539.jpg

(´・∀・)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<徴集 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 解禁>>
この記事のコメント
イベントお疲れ様
僕は昨日墓を大量にドロップしました(゚∀゚;)
2007-02-26 Mon 16:08 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
集会お疲れ様でしたーやっぱギルメンで狩るのは楽しかったですよ|-`)b
みんな強くなったらグル狩りたくさんやりたいですねー
HPの方の更新早速見てきたけど、俺に対しての「スターだよww」というコメントには吹いてしまったよ(
2007-02-25 Sun 22:46 | URL | 弩管 #wabgfXPA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
