The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
解禁
2007-02-24 Sat 21:47
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
皆さん>どこの家でも親ってのはそういうのものなんですねぇ(・ω・`)


昨日はPC禁止といいましたが、今日に解禁されることになりました♪

ひょんなことからの解禁ですww

それは、今日はうちの親父が左手に大怪我を負って帰ってきたことでした。

怪我をしたいきさつとか聞いているうちに「PC禁止なんかしたからこんな怪我をしたのかなァ・・。」って言ってPC禁止のラベルをはいできましたw

その時の親父はいままで見たことないような、さびしさっぽいのものがあったように思えました・・・。

今日からは、なるべく時間守るようにしますか('

というわけで、また今日から更新できるようになりましたw

これからもよろしくお願いしますm(__)m

ではメイポへ(σ・ω・)σ

今日は魂クマーを狩ってましたww

というのも、いくらジャンプ書が売れたからといっても、まだまだ資金不足なわけなので、黒字狩りを目標として・・・・。

もちろんSDT出撃ですよw

20070224213008.jpg

他者のブログを拝見する限りでは、ケチと詠われる、このクマーですが、今日は「異常だ」といえるくらい落としましたww(SDTの1時間

んで、今日の黒字は・・・

拾った総金額:295kくらい

使用した塩ラーメン:900個→666個 (金額で示すと約90k消費

ETCなどの売却など差し引いた最終的黒字額:261kくらい

でした(*´ω`*)

装備のほうは売ってないから、更なる黒字があるということですww

軽く見積もってもあと300kくらいの黒字が・・・w

というわけで、本日のドロップ
20070224213014.jpg

ルーク(茶)
弓羽(黒) DEX+5の良品
黒日帽子(黄) ×2
鋼マヌット
スチルパーウ
10%攻撃の書(片手斧)

でした(´ω`)

いくらSDT中の1時間であってもこのドロップ量は異常です('

下手したら、ゴレ森よりもすごいしww

軽く手袋書期待してた

まぁ、明日とかはそうはいかないんでしょうなww

今日は狩が短めだった割りによかったですww



【追記】

昨日のジャンケンの方法は、やはり文字だけでは伝わりきれないのでは?と、思ったので改めて画像付きで書いてみますw

まず、プロペラみたいな物というのは・・・

20070224213021.jpg

赤い○で囲んだ部分ですw

コレを見ながらジャンケンをするわけですw

そして、どういうタイミングでチョキを出すのかといえば・・・。

20070224213026.jpg

この状態になった時にチョキをだしますと、結構高確率で勝てるらしいですw

何度も言いますが、この方法で9連勝して10回目にアボンしましたw

もしこの方法を書いていた、ブログの本人の方がいましたら、教えてくださいwお礼が言いたいので・・・・。

と今日は、こんな感じで終わりましたw

ではここら辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<感謝 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 謝罪>>
この記事のコメント
解禁オメットw
MEも明日から3次したNEWヴァイスとして
ブログandメイポ活動を進めていきますよw
2007-02-25 Sun 17:14 | URL | liヴァイスil #eBcs6aYE[ 内容変更]
ほーう、大変タメになりますねえ^^

自分の解禁は3月8日なのでもうイベント終わってしまいます^^
2007-02-25 Sun 11:12 | URL | 牙 #-[ 内容変更]
解禁おめでとぉ│`・ω・)


てヵラベルとかはられるんか('A


僕は禁止って言われてもばれない程度にやってる(''
2007-02-25 Sun 10:41 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
アンテナというかソーラー・パネル。
またはレーダーじゃろう('ω`)モグモグ

あと解禁おめ('A

明日を楽しみにしとるよ。
2007-02-25 Sun 01:25 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
