The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
謝罪
2007-02-23 Fri 21:03
どうもテイトオです(・ω・)ノ

今日は、皆さんに謝らなければならないことがあります・・・。

それは、明日から3/1の間(約1週間)ブログが更新できません!!

というのも、ブログがかけないというわけではありませんが、僕のPCがひょんなことから使用禁止になってしまったわけなので、メイポにINできないわけですから当然ネタがなくなるわけです・・・。

なので、3/1まで更新はできません。皆様には改めてご了承くださいorz

ことはさかのぼること昨日の夜(2/22)でした。それは、うちの親父が早く帰ってきていて、転寝をしていたときに、僕は風呂のお湯をためていることがことの元凶でした・・・。

ごくたまに僕はお湯を止めるの忘れることがあるんです。あいにく僕の携帯にはタイマーというプログラムは備わっていないので、自分で覚えておくほかないのです('A

それで、お湯をためているときに母親から「遅くなるのでご飯先食ってて」というメールが来たおかげで、風呂のことはまるっきり忘れてしまい、そのまま夕飯をつくることに・・・。

確か風呂にお湯をため始めたの8時20分前後でした。

それで、夕飯を作って、食べ終えて何事もなかったようにメイポの続きをして、ブログ書こうと思った矢先に親父が起きてきました。そして南下」不機嫌気味だった。不機嫌気味だったのはきっと寝る前とおきたときにメイポをしていたので、その間ずっとやっていたと勝手に脳内変換して不機嫌になったと思われます・・・。

迷惑な話だ|-`)

それに上乗せするかのように「風呂の湯とめてないやないかぁーー!!!!!わりゃああぁぁ!!!」とか切れてきました!!!!

最悪ですorzここまでタイミングが悪いと救いようがありません><

しかも、そのときに限ってお湯を止めるの忘れてたとか・・・。

それでも、親父にこんなんで咎められる筋合いなんてさらさらないはずなんですがね・・・。だって、テレビはつけっぱなしだわ、ストーブはつけっぱなしだわ、風呂最後のときに水抜かないわ、外流しの水を流す場所じゃないとこにつば吐くわで最悪です・・。

掘り出せば、奴の改善すべき点はいっぱいあるわけです・・・。

そんな男にとやかく言われる筋合いは絶対ないと思います!!

自分の行動に問題がないのならば言えばいいけど、自分の生活が人並み以下なら、逆に言われるべきだと思います!!

胸を張って自分は正しいといえないくせに親面するなよとちょっと思ったりします・・・。「自分のけつもふけねぇくせに偉そうに」っていつも思います。

言葉にはちゃんと責任を持たないといけませんと僕は思います。なぜなら言葉1つで人間をひどく傷つけることだってさえあるから・・。

話がそれるようですが、学生にとって親の「がんばれ」という言葉ほど無責任な物はないと思います。「がんばれ。」「がんばれ。」と一方的に言われて、子供にとってはほめてほしいときにもがんばれではいつ心を休めればいいのだとなってすべてが壊れてしまいます。

僕もこういうようなことが少しありました。テストで母親はほめてくれたけど、親父は少しほめて二言目に「がんばれ」でした・・・。これはほんと聴きたくない言葉ですね・・・。必死にがんばって勉強した結果、さらにがんばれというのはつまり自分のいままでの努力を全否定することと言っても過言ではないからです。だからどこかでちゃんと親はほめなければ、子供はひきこもりになってしまったり、やる気をなくしてしまったり、気性が荒くなってしまったりします。親御さん方は気お付けましょう|-`)

話がだいぶそれてしまいましたが、こういういきさつでパソコンが使えなくなりました・・・。
これだけ伝えに来ました。

ギル員の皆さんには迷惑かけます><

そして毎日見てくださっている方々にもご迷惑をおかけしますm(__)m

ここまで長々と話に付き合ってくださいましてありがとうございました。

3/1にまたあいましょう・・・。

それでは|-`)ノシ

違うPCなので、ランキングボタンは掲載できません・・・・。

ブログは復帰しても現状維持になってればいいなぁと思います。

ついでにジャンケンの件ですが、続きのほうに掲載しておきます。

ジャンケンキャンペーンは28日までですからね・・・。

それでは参考がてらにどうぞ。

要望があったので今言っておきます。

これはあくまで僕が発見した方法ではなくて、ブログランキング上位の方の記事に載っていたものです。

もう一度探したけど、みつからなかったので僕が書いておきます。

ほんとはリンクで貼っておくのがベストな気がするんですがねぇ|-`)

では、

ルディでジャンケンをします。そのときにルディのスキンケアでのプロペラ(奥のほう)が斜めではなくまっすぐに(こんな状態「―」)なったときに「チョキ」を出すと勝てるらしいです。

まぁ、わらにでもすがる思いでやってみてください。

僕は一応このやり方で9連勝までいけました。

おためしあれ。

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<解禁 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 忍耐増進>>
この記事のコメント
PC禁止令どんまい('A


親なんてそんなもんさ('A
2007-02-24 Sat 09:59 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
どんまいです@@;
あちゃ~親父殿に怒られてPC禁止ですかぁ~・・・どまぃです|-`;)

まぁ親って生き物は矛盾が多いですからね~・・・ここは耐えどころですよ

集会中止は残念ですが仕方ないですね~、では復活するまで待ってます
2007-02-23 Fri 21:48 | URL | 弩管 #wabgfXPA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
