The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忍耐増進
2007-02-22 Thu 21:33
どうもテイトオです(・ω・)ノ

だんだんとテストという名の脅威が迫りつつあります・・・。

今回は、結構自信がないんですのよねw1教科1教科がかなり範囲が広いので、勉強する前から、自信がなくなりますorz

明日で、テスト1週間前になります・・・。

やばいです;;勉強してないですorz

勉強する癖がなくなりつつあるため先行き不安です・・・。

それではメイポへ(σ-ω-)σ

今日は最初、爪でINしてバーフィー系を狩りましたw

20070222210726.jpg

確か、自分が3次する手前ぐらいでお世話になったモンスターです(つω;`)

確か、ドロップ率がすごかった記憶が・・・。

30分ほど狩って飽きましたorz(もちろんドロップはありませんでした

いま財政難に陥っているから金をためなくてはいけないのに、何を贅沢しているのやら・・・。

もっと忍耐力をつけねば('

ゴレ森PT募集の叫びがあったので、入れてもらうことに・・・

ということで、テイトオにチェンジw

20070222210731.jpg

入れてくれた人はこの人ですw

今回は名前を公開してしまったが、もし本人がいましたらクレームなどがありましたら、報告くださいm(__)m

20070222210736.jpg

それで、ゴレモをカリカリw

被ダメはやっぱりヘクタよりも多いので、ラーメンの減りのすごさは否めません><

うっかりすると死にますw

イエティよりは危険度はないですが・・・。

ちょっとチャットに応答していたら・・・

20070222210741.jpg

死にました(´゚д゚`)

うーん、最近死ぬこと多いような・・・。

ジョイパッドにまだ慣れていない証拠だろうか・・・。

最近妙にサベジ使うボタンが押してもどっかにひっかかってる感じで、ボタンが陥没している希ガスる@@

今日は、心強いPT狩りによってかなり高効率に狩らせてもらいましたww

経験値は【1%→40%】まで行きましたww

PT狩りはソロで狩る分よりはるかにうまいですww

まぁ、相手にもよるところはありますが('

ゴレ森はPT組む時は基本的に2人までが理想的ですねww

3人だとどうしても場所配分が不均衡になりがちだと思われます('

これも人それぞれですが・・・。

本日のドロップ
20070222210745.jpg

ホリークロスリング
スノーボード(闇)

でした・3・

まぁ、ちょっと少なめですがよいでしょうw

1時間弱で出たからむしろよいほうと喜ぶべきでしょうねww

でも40分間くらいぜんぜんでなかった時は、てっきり昨日の書の反動か
と思ったw

それではこの辺で|-`)ノシ



































20070222210751.jpg

こんなことを企画したり・・・w


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<謝罪 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 計測&比較Ⅱ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
