The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
計測&比較Ⅱ
2007-02-21 Wed 19:38
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>全くです・・・。あの時欲を抑えていれば・・・。

ラグs>確かに重かったような(・ω・`)てヵSDT中に3枚も出たから引くww


最近コメントの返信方法をどうしようかと悩んでいます・・・。

過去の記事にコメントされた場合最新記事のほうで返信をするのか、それとも書かれた記事でコメントを付け加え編集するのか・・・。

悩みます(´・ω・`)

まぁ、これからも応援をよろしくですww

ではメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、最初HuntでINしましたww

このレベルだと鴉がうまいそうなので行ってみましたw

20070221192843.jpg

しかも前半SDTのせいか鴉確保できましたww

初めてなので、ちょっと慣れていませんが、かなりうまいですねww

移動速度はこっちでは補正していないんで、うごきがとろく見えます('

それで狩ること、40分・・・

20070221192847.jpg

26レベにレベルアップ~♪

かなり人気があるのも納得がいけるうまい狩場ですww

でも低レベルの人が好む狩場だけあって、横狩りや通り狩りが多発します(・ω・`)

1時間で150%溜まりましたww

サクチケがあれば300%ですねww

2次まで篭りますww

でもこのキャラ自体はあまり使わないんで、次動くのはいつやらw

ちょっと飽きてたので、カニクエを3回位しましたww

そして・・・

20070221192852.jpg

27レベにレベルアップ~♪

結構早く上がりますね(´ω`)

でも結構2次までってキツいんだよねぇ・・。

特に弓師は。。

ここで一旦落ちて8時のSDTからテイトオでIN

今日は全快の記事で予告したとおり、氷の谷1で狩しましたww

昔爪で60~65レベルくらいお世話になったところですw

20070221212716.jpg

ここは、SDTでも、余裕で確保できますww

いわゆる過疎狩場です('

ここでのサベジ確殺数は・・・

jrイエティ:2発

ホワイトパン:3発

jrイエティ(変身後):5発

ここは被ダメが最高550くらいなので、回復薬の消費量はヘクタやゴレモよりは大きいかもしれません('

そして・・・

20070221212724.jpg

回復を忘れて死にました(´゚д゚`)

5%減ですから気にしない('A`

戻ってきて再びカリカリww

そして・・・

20070221212729.jpg

62レベにレベルアップ~♪

あっ、表情間違えました('

F5でするつもりが・・・・。

ジョイパだと狩も結構楽しいものです(´ω`)

ただ、ジャンプサベジするとき結構指痛いですww

すぐ近くにジャンプとサベジを一緒にするとダメでしょうかねぇ('

今日はレベルアップして狩り終了w

明日は、どっちでINしようか('

テイトオでINするならヘクタで黒字狩りを・・。

爪は最近目的を見失いつつあります・・・。

金がなくなると何をすればいいのやら・・・。

じゃんけんですかね('

=====○)д`);.・;゛;ブッ

本日のドロップ
20070221212733.jpg

両手剣作成促進剤

30%ジャンプの書(靴)

20070221212738.jpg

スペハン(標準+3)

でした(´ω`)

鴉初デビューにしてコレをいただけるとは思いもよらなかった('

でかしたHuntそして、ありがとう鴉ww

イエティってスペハン落としたっけ(・ω・`)

スペハンはいくらで売れるんだろう('

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<忍耐増進 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 計測&比較Ⅰ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
