The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
計測&比較Ⅰ
2007-02-20 Tue 21:50
どうもテイトオです(・ω・)ノ

【コメント返信】
ラグs>今度載せて起きますよ(´ω`)


今日は、3日ぶりの学校で、むだにはっちゃけてしまいましたorz

昨日休んだ分のノートを写すのは大変だった(´ロ`;)

今日は一段と眠たい日でもありましたw

それではメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、爪でゴレモをガリガリするのはちょっとためらいがあったのでテイトオのほうを育てることにw

20070220212844.jpg

一応ゴレ森との効率比較も兼ねてヘクタ狩りww

サベジ確殺数は以下の通りですw

ヘクタ:2撃

ホワイトパン:3撃

このような感じですw

それで1時間の計測結果・・・

自給35%でしたw

ゴレ森に多少引けを取りますが十分いい狩場ですw

まぁ、61レベの時点ですが・・・。

今日、ジョイパッドでサベジを120%活用する方法を学びました!!w

皆さんがよくやっているジャンプ攻撃ですww

あれをやるとヘクタの攻撃をほぼ受けずに倒せますw

なのでかなり黒字になれるかと('

ゴレ森ではジャンプしても接触しますからねぇ|-`)

2時間ほど狩をして終了w

Ⅰchフリマで・・・・

20070220212849.jpg

誰だ、毒を撒いたのは!!ww

まぁ、その後はすぐに撤退しましたがww

今日は経験値が【2%→70%】にまで行きましたw

明日にはレベルアップです(´ω`)

明日は「氷の谷Ⅰ」で計測しますww

本日のドロップ
20070220212853.jpg

冒険家のマント(緑) ×4
緑陽下
ゴールデンクロウ
金シュリ

でした(*´艸`)

賊にとってはお財布にやさしいのはヘクタですかねぇ(・∀・`)

2時間でドロップ7個は驚異的ですねww

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<計測&比較Ⅱ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 大消化>>
この記事のコメント
緑マント4枚とか笑えるwww
フリマでの毒まきとか重くなるよね(’‘
2007-02-21 Wed 15:39 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
