The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大消化
2007-02-19 Mon 22:55
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
弩管s>次回に期待|-`)

ラグs>ネクソンもちゃんと定めてくれるとありがたいのですが・・・。


さて、今日は僕学校休まされまして、1日中暇でしたorz

皆が学校行ってる間にメイポなんてしていたら自責の念で押しつぶされるてか殺されるから今日はおとなしく、宿題を家でかりかりと(まだ終わってません

そういうわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、台湾および上海のクエストをやってきましたww

台湾のクエ結構きつい('

20070219221953.jpg

爆発までしなくても(・∀・`)

この一輪車の方を倒さないとバイクは出現しないのがメンドイorz


20070219221958.jpg

乱花火sが途中来てくれて、割かし早く終わることができましたww

ヘルメット集めはせめて50個にしてほしいですねw

100個は気が遠くなるほどきついし_ノフ○

20070219222004.jpg

おっと・ω・

いやでも、初めて見た時はほんとにカラードグラス(黒)に見えませんか?

20070219222011.jpg

なんやかんや色々終わらせて、いざ屋台へ・・・

ラグsが16chすべて探してもいなかったって言ってたのに、いたww

後になってわかったが、屋台を初めて戦う人だけ、絶対会える場所に設定されてるんですw

20070219222019.jpg

僕は死んでしまって成功できませんでしたが('A

2回目からは皆さんの知っている、「運で見つけよ」ですねww

塩ラーメンなのでなかなか回復が間に合わないんですよね・・・。

もうだめだと思って、バルめぐりへ行ってきましたww

20070219222025.jpg

1体目

20070219222031.jpg

2体目

20070219222038.jpg

3体目

20070219222044.jpg

4体目

20070219222050.jpg

5体目

20070219222056.jpg

死んでしまいましたorz

20070219222101.jpg

6体目

いづれもドロップは参加賞orz

SDTにもかかわらずに、なにも特出した物はなく・・・。

そのあとはゴレ森行ってみましたww

SDT中だからあいてないだろうなぁと思いながらも行ってみたら、たまたまあいてたので狩を・・・

20070219222107.jpg

30分狩って終了ww

やはりゴレ森のドロップ率は多少落ちてますねww

一旦落ちて、また宿題を・・。

結局終わってませんがorz

上海のほうを後半SDTで一気に終わらせて、大王ムカデに行ってきましたww

20070219222113.jpg

これもすぐあえる仕様になってるんでしょうねw

パニックを放とうとした瞬間に死にましたww(相手が

噂には聞いてたが、ここまで弱いとはww

その後、クエ報酬を・・・。

20070219222119.jpg

知力っていくらで売れたっけ?´・ω・`

20070219222150.jpg

その後は、コレをもらいましたww

そこまで欲しいもんではありませんでしたが、クエ消化をしておきたかったのでw

気まぐれでワルメン行って見ましたww

20070219222156.jpg

いた('

そこに人がいたんですが、許可を取ってたたかせてもらいましたww

・・・

・・・

・・・

20070219222203.jpg

もちろん死にましたww

まぁ、でもソロでも勝て相な気がしますねがんばれば('

金がたまって余裕ができたらやってみるか・・・。

20070219222209.jpg

ジャンケンを・・・


ある人のブログで必勝法を書いていたのでわらにでもすがる思いでやってみましたところ9連勝して、次やってみましたw

























結果はもちろん敗退ですよ('

ちくしょー!!wあと1回勝てばクッションが手に入ったのに・・。

明日も挑戦してみますかww

その腹いせかどうかわかりませんが、性懲りもなくビシャスへ・・・

20070219222222.jpg

もちろん死にましたww

塩で回復が間に合うわけありませんから・・。

それにしてもやはり強い('

本日のドロップ
20070219222228.jpg

ブレイス(金)
エレガンス下(茶)
ピエールシュース(茶)
将軍鎧上♀(黒)
ワングプー
古代の呪文書

でした(*´艸`)

ひさびさに大量にドロップしましたww

台湾や上海にいる時間のほうが長かったのに、ほかのところのドロップのほうが多いという・・。

しかもほとんどが通り狩り中にドロップww

今回、画像の周り文字が少ないと感じた人もいますかもれしません。

それは、親がさっきからプレッシャーをかけてきているので、急いでいるんです><ご了承ください

それではこの辺で|-`)ノシ





























20070219222241.jpg

暴走族(・∀・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<計測&比較Ⅰ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 初挑戦>>
この記事のコメント
9回だけで終わらせてたら兜30%の書がすべて手に入ったものを・・・。(命中・知力・体力・防御)
2007-02-20 Tue 21:48 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
ジャンケン必勝法教えてくださいもしくはそのブログを・・・・・・・ジャンケンぜんぜん勝てな(ry
アンラッキーボー(ry
2007-02-20 Tue 16:47 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
