The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
驚愕
2006-12-28 Thu 17:52
どうも、朝から足をつってテンションが下がった

爪です。

【コメント返信】
弩管s>リンクはよろこんでおkするよー(・∀・)

タイトル通り最近、驚いたことがありますw

これを驚いたことと言っていい物かどうかはわかりませぬが・・・。

えっと、暇だったのでビデオを見ようと思って、テレビの中のビデオカセットを取り出したら・・・。

AVが出てきた!!ww

ちょww

親父殿が入れたままで、出すのを忘れていたんだorz

それを(テレビの)外へ出して、平然とビデオを見てしまおうか、それともなにもしないでおこうか悩んだ・・・。

えー、前置きが長くなってしまいましたww

では本題へ(σ`・ω・)σ

冬休み中なので、サクチケ時間じゃい間は暇です・・・。

ということで、このブログのランキングを見てきましたww

まずはのくたんのブログw

20061228174023.jpg

やるな(´ー`)y-~~

はじめてから結構間がたってないというのにw

続きまして、ばるちょsのブログw

20061228174033.jpg


二人とも200位以内かぁ~wwすごいなぁ(゜0 ゜)

しかも二人とも、はじめて間もないというのにorz

それで、僕はというと・・・・。

20061228174045.jpg

こんな程度ですよorz

原因は僕の文章力の問題だなwwある人の日記は、読んでいると笑えるけど、自分のはどうだろう・・・。

まぁ、いつかは上位にと願いながらがんばっていきますか・・・。

というわけで、今日もいつものごとくこいつらですww

20061228214532.jpg

こいつらあんまりドロップしてくれないねww

氷のほうは3撃で確殺なのでよいです(´ω`)

レベルが上がったら次は何を狩ろうかと悩みますww

20061228214525.jpg

うちのギルドの様子ww

アフォス!!ww

まぁ一番アフォは僕ですが・ω・

20061228214539.jpg

フリマで、グリュン探していたら、ありましたww

SSでは、買われてるように見えるけど、買ったのは僕です^w^

20061228214544.jpg

狩りに疲れてきたので、ママシュに行ってきましたww

最近この子人気ないねぁ|-`)

参加賞だけでしたorz

2回目は長かった・・・。

30分でやっと出たorz

20061228214600.jpg

出るのが遅いよ~(つД`)゜・+。・

20061228214606.jpg

20061228215526.jpg

来年用にこんなの撮ってみましたww

どっちがいいでしょうかねぇ?

このあとも、もちろん参加賞orz

乙!!

本日のドロップ
20061228215537.jpg

アナキルン(白)

店売りしちゃいましたがね(´ー`)y-~~














20061228215542.jpg

こんなところに乗れちゃうのねww



勢いあまって押しちゃってくださいww

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<繰り返し | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 継承>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
