The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初挑戦
2007-02-18 Sun 22:25
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ヴァイスs>今度一緒に行きましょうw一応許可とってない他人は隠しておくようにしてますよwあと、できれば最新記事にコメントよろしくお願いしたい('

【リンク追加】
海の廃人トドロンのブログ


さて、インフルエンザはもうかなり治ってきましたww

明日学校に行きたいのだが、2日熱が出ていない状態が続いてないと、学校にはいけないらしいので、明日はどうあっても休まなければならないみたいです('

もうピンピンなのに('A

と、いうわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もテイトオで最初INしましたww

んで、もちろんゴレ森ですw

確保する時に放置していた人がいたので問いかけたが、反応なしだったので、狩ることに・・・。(これが後で少し問題になるが・・・。

20070218214440.jpg

ここは戦士が狩るとかなり楽しいですよww

盗賊でも十分楽しいが、なないか物足りない感を感じますww

やはり戦士みたいにガリガリ狩るタイプと違うためでしょうねw

30分くらい狩っていたら・・・

放置していた人がこういうことを・・・

20070218214444.jpg

えー、本当はどっちが正しいんでしょうか('A?

誤爆してたのは気にしないでください('A`

メイポでは価値観の違う人がいますから、こういうトラブルはよく起こるんですようねぇw

狩場は一人だけの物じゃないから、放置してまだ使っているというのはやはりいけないと思いますね・・・。

放置以外ならともかく('

それからも狩を続行ww

SDT前あたりになって・・・

20070218214449.jpg

入れてとのことなのでグル組んで狩しましたww

そのとき僕の薬はほぼそこを尽きようとしていましたww

レベルアップまで@10%までなのにorz

いちいちいったり来たりしていてはめんどくさいので、このまま行ける床まで行って見ましたww

「おでんが切れた!!次はマナエリだ(残り51個)」

「マナエリも切れた!!次は青の薬だ(残り28個)」

とまぁ、頭の中でこんなこと思いながら狩っていましたww

それで、なんとか・・・

20070218214452.jpg

61レベにレベルアップ~♪

何とか薬切れる前にレベルアップできました('A

その後はグルを解体して、組んでた人に場所はあげましたww

その後は、一旦落ちて8字から爪でIN

INして、イベントの待ち合わせで待っていて最初に来たのが・・・・

20070218214456.jpg

紙袋をかぶった変体!!!w

ちょww

びっくりしたww

そのあとぞくぞくと人が集まってしばらく談話してましたww

20070218214500.jpg

乱sをリースまみれにしちゃったんです(・`∀)σYO

そのあとトドsに吸収されたのは内緒・ω・

それから、人が集まったのでイベントの趣旨であるヘネクエを・・・

20070218214506.jpg

DKが3人もいるもんだから、ロア3連撃とかねww

僕とか攻撃当てる前に駆除されてるし(´・ω・`)

それであっけなく完了ww

もちを17個も拾ったのは内緒・ω・

20070218214510.jpg

んで、月の気運GET!!(・`∀)b

5日間もつんだ(´・Д・)(・Д・`)ネー

ギル員が7人くらい集合してたから、交代で2回くらいやりましたww

最後に記念SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

20070218214516.jpg

今回は全体的にすっごく格好いい構図となりましたねww

マウスのアイコンが見えてなけりゃ('A

HPのトップにも張っておきますかw

そのあとは解散して、僕はビシャスクエをやってきましたww

20070218214519.jpg

欠片Cがまだ出てなかったので、Gファンいってみましたw

ちょっと前はMISSがでたけど今は確必(?)ですww

でSDTだからなのかは不明だが、5体くらい倒してドロップして終了ww

続いてメダル集めww

GKはやりにくいのでタナトスへ・・・

20070218214524.jpg

結構MISSは出るものの前よりはあたるようになってますww

まぁSDT中なので1体目で早速出ましたww

20070218214529.jpg

でも、2体出現していたから2体目も駆除しなければいけなかったのは内緒

「クエも終わったし、月の気運も持ってるしビシャスいくかww」ということになりましたww

そしたらSENNSIさんがついていくとのこと・・・

20070218214532.jpg

タナトスにかなりの応援エールをかけられて来た様で・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

んで、グル組んでいざビシャスの間へ!!

ビシャスの間の中(時計塔の奥)は墓の人のムービーやSSで何度も確認済みなので、大して驚きもしませんww

20070218214538.jpg

光のたま('

たたくと「ヴィーン」とか鳴るんですねww

その後ビシャスがでまして・・・

20070218214554.jpg

たたくんですが、かなり硬いですorz

パニックを放ても4kくらいしか食らってくれてませんorz

回復とスキル掛けで大忙しだったw

攻撃しようと思ったら気絶だったり・・・w

そんな忙しいさなか・・・

20070218214602.jpg

SENNSIさん殉職((((´゚д゚`))))

それから僕も結構粘ったんですが結局・・・

20070218214606.jpg

僕も殉職orz

そんなわけで撤退ww

今日はこんな感じ終わりましたww

今度はギルドかグループでビシャス行きたいですww

今日はヘネクエとビシャスという2つの初挑戦をしましたw

いい体験したww

明日は、多分台湾および上海地方のクエをやっていこうと思いますww

屋台とか大ムカデとかお目にかかりたいし

60%の栄光にあやかりたいし

本日のドロップ
20070218214610.jpg

黄月

20070218214613.jpg

魚の銛

でした('

銛はjr.ペペを通り狩りしてたらたまたまドロップした(’

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<大消化 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 持続>>
この記事のコメント
別に放置してたのに使ってますとか言ってる人でしかもあげるよとかなんか上から目線なのはありとか言う必要ないかな的に思いますなあくまで個人的意見ですがねあくまで個人的意見ですあくまd(ry
2007-02-19 Mon 15:29 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
何か何回も言ってる気がしますが1ヶ月も欠席すみませぬ・・・つ、次こそは必ず来ます|ωT)

狩場放置多いですよね・・・俺は放置してた奴と難儀なことしたくないんで全てスルーしますね~
相当微妙だけど・・・今回のケースはリダの方が正しかったと俺は思いますよ|-`)b
2007-02-18 Sun 23:20 | URL | 弩管 #wabgfXPA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
