The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
持続
2007-02-17 Sat 22:21
どうもテイトオです(・ω・)ノ

昨日申し上げた風邪ですが、昨日の時点では38度という結構危ない線を行ってまして、そりゃ体もだるいわけだわという状態だったわけですww

しかし、今日の朝大量の汗にまみれて起きてみれば、熱は37度に下がり、念のため病院に行ってみたら・・・

「インフルエンザですね」

(´゜ω゜)・:+;j

で、薬としてタミフルを渡されたw

タミフルといえば、サーズか取りインフルエンザの治療薬として使われたというニュースが過去にあったような・・・。

しかも、これを服用すると副作用として幻覚を見たりするそうな・・。

まぁ、帰ってきてから飲んだがそれといった副作用は見れないので、よかったのですが、ニュースでタミフルを服用していた学生(?)が精神異常を起こしてマンションの屋上から落ちたという報告を聞いて流石にゾッとしたww

しかし、いまのところは異常はないですw熱を測ってみると35度6分w

咳をする以外まるで元気です(´ω`)

親もパソコン触るなとは言ってきてませんので、ブログの更新も持続できますww

あとちなみに

20070217214926.jpg


ブログランキング100位以内に入らせていただきましたww

ありがとうございます(*´ω`*)

これからも変わらぬ応援のほどをよろしくお願いしますw

そんなわけでメイポへ(σ^▽^)σ

今日は、久々にテイトオでINしましたw

まぁ、ブログの書き出しで察知したいたかもいたでしょうが・・・

今日は爪では活動はしませんでした(´・ω・`)

明日はギルドイベントがありますから活動はしますがw

20070217214932.jpg

ゴレ森行ってみましたww

多分なかなかうまいだろうなと思って狩ってみましたww

ちなみに2次職以下のキャラにはジョイパッドを使用してプレイしてますw

僕のジョイパッドはボタン数が8個なのでナイトではボタンが足りなさ過ぎるわけですねw

まぁ、ボタン割り振りはこんな感じですww

1:攻撃スキル(サベジ)
2:物拾い
3:ジャンプ
4:ドーピング(たこ焼き)
5:補助スキル(ヘイスト)
6:補助スキル2(ブースター)
7:MP回復(おでん串)
8:HP回復(塩ラーメン)

と、まぁ賊だからこうできるが、弩なら4のドーピングを複数攻撃スキル(アイアンアロー)と換えますw

だから、3次以降からのジョイパッドは大体ボタン数が12個ぐらいが必要だということですww

3次になると技のバリエーションが増えますからねww

さて、ゴレ森でのサベジ確殺を計測してみましたw(たこやき使用中)

ジョイントゴーレム 3発確殺

D.ゴーレム 2発確殺

ほか(カズアイ・ルーパン)は1発で確殺

まぁ、いけないことはないでしょうな(´ω`)

僕はステ振りを誤ったことによりSTR賊になってしまい、ステータスがいろいろと不安定なので火力が少々薄いんです(´・ω・`)

んで、自給を計測してみましたw

・・・

・・・

でましたw

結果は自給40%

うまいです(`・ω・´)

ヘクタと大体同じだったような気もするけど、こっちのほうがやりやすいかと・・・w

まぁ、ここ狩っていて毎回思うことは、「皆遠慮がちだよな~」とか思うんですねww

すぐ来て、すぐch移動していく様を見るとどうしてもそう思うんですw2週ぐらい回ってきてる人にはなお一層そう思いますね(´・ω・`)

まぁ、ソロ狩りなどをしたいと思う気持ちもわからないでもないですがねぇ・・・。

そんななかSDT中・・・

「入れてくれない?」

キタ(゜∀゜)

20070217214936.jpg

で、グル組んで狩しましたww

でもすぐに落ちると言って行ってしまいました・・・。

もしや役立たずと思ってほかのchへ行ってしまったのかと思ったら本当に落ちていましたww

その後も狩りを続行ww

そうしたら、突然クラブの人から電話がかかってきて受け答えしていたら・・・

20070217214943.jpg

見事な墓ドロップをしましたww

でも賊ですから負担は少ないです('

5%減ですからねww

6分ぐらいですぐに取り戻せますww

すぐに戻ろうと思ったら、飯の招集がかかったので断念orz

本日のドロップ
20070217214949.jpg

なし(´゚д゚`)

いや、これを見るとあれを思い出しますねぇorz

SDTの30分かも出なかったんだから珍しい・・・。

パッチやメンテナスでドロップ率が変更されたのか

僕のドロップ率がないのか・ω・

なんにしてもドロップは1個くらいはあって欲しいですねw

1時間半狩ったわけですし・・・。

明日くらいには、テイトオが狩すればレベルアップできますねwはい。

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初挑戦 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 撤退>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
