The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
撤退
2007-02-16 Fri 21:40
どうも爪です(・ω・)ノ

とうとう、風邪をこじらせてしまいましたorz

明日からは、更新のほどが危うくなりそうです('A

どうかご勘弁を・・・。

しかし、できる限り更新などをして行こうと思います!

更新できてなかったら「風邪で動けねぇんだな」って思ってくださいw

ではメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、PM7:00くらいまで安静にしておこうと思ったんですが、(今日は学校に行った)久々に投げのほうをいじってみましたww

20070216212352.jpg

カニクエをしてきましたw

盗賊ばっか('

3回目ぐらいかで・・・

20070216212357.jpg

25レベにレベルアップ~♪

まさか数字のところでレベルアップするとは('A`;

1発で成功してかつレベルアップだからきょとんとしちゃったよww

久々にこういうグルクエをしてみるのもいいもんですねぇ(´ω`)

グループなどのよさを改めて知った気がするww

グルクエをしていたら、もう7時!!orz

寝るって予定は・ω・?

というわけで、爪にチェンジしてバンケン狩りww

20070216212403.jpg

たまにはコマのシーンではなくパニックを放って撮ってみたりww

暗黒攻撃って詳細説明には書いてあるけど、実際暗黒状態になっていないと思うのは僕だけじゃないはずw

だんだんここの狩場も自給が下がってきました・・・。

大体自給32%くらいなのかな?

でもまだうまいからよしとするかw

とりあえず、金がなくなってきたので、さっさとレベル上げてしまおうと思いましたw

そして・・・

20070216212407.jpg

95レベにレベルアップ~♪

顔が見えてませんねぇorz

ここも今日で見納めでしょうかねぇ・・・。(しばらくは

塩ラーメンの生活になるでしょうなww

だって残金が290kですからねぇ('A`

明日から何を狩ろうか・・・。

ゴレモかな?それとも河童かな?

黒字率が高いのはゴレモだが・・・。

敢えてここは、上海および台湾地方のクエストを終わらせようかなww

まぁ、明日考えますかなw

本日のドロップ
20070216212412.jpg

ハーフイヤリング
クロスハット(闇)
プリア♀(緑)

でした(´ω`)

青雲剣が1回も出なかったのは、僕が装備しているからですか?('A

100レベになったら青雲剣強化をしたいが、今の状況的に遠い未来の話になりそうですλλλ...

100レベ武器は流石にレア度高すぎだねw

まったく落とさないやww

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<持続 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 策略?陰謀?>>
この記事のコメント
名前
マスタゴレ森いくんなら今度さそってくださなw
@今週一週間で3次いけそうですよw
ブログに画像のっけるとき名前公表していいですよw
最後に、マスタの青雲刀のステ教えてくれません?
ちょい急ぎでw俺のブログのコメントのとこ入れておいてもらえたらありがたいです
2007-02-18 Sun 09:57 | URL | liヴァイスil #eBcs6aYE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
