The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
策略?陰謀?
2007-02-15 Thu 21:25
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ヴァイスs>了解wく(・∀・) ちゃんとリンクも追加しときましたw

【リンク追加】
日頃のおこない


ぇー、最近咳がひどすぎて、息が詰まりそうになります・・・。

空咳なのでちょっと注意しときたい('A

空咳だったり乾燥した咳だと、場合によっては心臓障害のある病気の前触れだったりするんですよ。

まぁ、しばらくはうがいなどをして様子を見ておきますかw

そんなわけでメイポへ(σ´ω`)σ

今日もいつものようにバンケンを狩っていましたw

20070215213001.jpg

いつもいつも同じような画像ですいません('A

でも大丈夫です毎回毎回撮ってますかr=====○)д`);.・;゛;ブッ

うん。いつかここも卒業する時が来ますからw

えっと、ここら辺からちょっとラグというか動きが少しぎこちなくなりましてね、んで、ついに長くとまってしまったと思ったら、最小化されました・・・。

んで、デスクトップには、ウィルスソフト(ノートン)の告知が出てました・・・。

これだけならまだいいかもしれません。

しかし、問題はここからです。

狩場を取り戻そうと急いでINしたらなんと、リプレの街に戻されてたんです!!!

そうつまり、死んでしまっていたわけです(´゚д゚`)

最悪ですorz

せっかく40%溜まっていたのに30%に戻されてしまいましたorz

許すまじノートンアンチウイルス(´゚д゚`)

というわけで、狩る気が少々そがれてしまったので、景気付けに高額な書がもらえるクエストを進行することに・・・。

20070215213005.jpg

昔は結構苦労しましたけどねぇww

今では楽に倒せますよ(´ω`)

んで、ちゃっちゃっと集めて報酬を・・・

20070215213010.jpg

(´゚д゚`)

おにぎり!!!?

はぁー( ´Д`)=3

気を取り直して、ジェイの「闇からの開放」のクエ品集めを・・・

20070215213014.jpg

さすがにこいつとなると少々てこずりますw

集め狩りがしにくいというのもデメリットのひとつですかねぇ・・・。

まぁ、なんとか集め終えていざクエ報酬・・・・

まずはさくらからもらって・・・

20070215213018.jpg

orz

20070215213023.jpg

λλλ...

=====○)д`);.・;゛;ブッ

ちょw最悪だろこれorz

そういえば、ジェイのクエでまともな報酬をもらったことない(´・ω・`)

今日はそんな感じで終わりましたw

経験値はというと【0%→40%】までいきましたww

本日のドロップ
20070215213026.jpg

ハーフイヤリング
イーグルシールド(鋼)
G.ウィングキャップ(赤)
100%ジャンプの書(靴)

でした(´ω`)

G.ウィングはクエ中にドロップw書は素直に喜ぶべきだろうか('

まぁ、今日は結構武器とかは大漁でしたww

ここを卒業する前にブルーマリンか青雲剣をドロップして欲しい('

それではこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<撤退 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 聖○日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
