The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しい時代
2010-12-21 Tue 21:46
どうも爪です(・ω・)ノ

前回の記事でもうメイプルはしないかもと書いたんですが、今日なんとなく本当になんとなくinしてみました。

意外と友録は消されてなかったみたいで、inしたらぼっちじゃなかったですw

ギルドは誰もinしてませんでしたが・・・

それにしても長いパッチの末にinしたらなんというか浦島状態w

スキル名は違うわ、エフェクトがまったく違うわ、戦士でもクリティカルの概念があるわで驚きの連続です。

どうなってんだろうと動揺しても割りとみんなクール(-ω-`;)

みんな狩りで忙しいのかな?忙しい中こんな馬鹿なやつに応答してくれてありがとうございます。そして迷惑かけてごめんなさいm(__)m

まあ、いまさら狩りのモチベーションが上がるわけでもなく、しばらくしたら落ちたんですが、今だけ?なのか顔や髪型を変えるチケットがドロップするみたいで、それを拾ってダブルクリックしたら変な顔と髪型に変わってしまいました!!?

俺の前の顔と髪を返せorz||

そりゃ、なんも知らずに押してしまった自分が悪いのはわかってるけど、試したくなるじゃん・・・。

落ちた気分でTRADE入ったら、入れない。

なんかID登録をグレードアップしないと利用できないとかどうとか・・・。

預けてるものは返してよ。出品はどうでもいいから

また、さらに落ちた気分でPSHOP入ったら、変なプレゼントボックスが送られてるし(nexon側からの贈り物?)。

なんかランダムでアバタが手にはいるっぽいです。

それをつけてみた結果がこれ↓

Maple101221_213259.jpg

これが新しい時代からの洗礼か!!!!!
別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<遅すぎる近況報告 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | あの時の楽しみは>>
この記事のコメント
本当に、本当になんとなく久久 IN        酸なすび酸です。  パス抜きできれいに装備盗られてるwwww
2011-03-14 Mon 01:57 | URL | 卍鳴牙卍 #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
ブログもうやってないのかもしれないんですが・・・
風詩行ってテイトオのIN履歴があったのでちょいと。
地味ーに自分も復帰したので・・・でもボッチに近いという。
もしメイプルやってもいい~くらいだったら返信ください。
自分のブログでもメールでもここのコメ返信でもいいので!
基本は斬りで活動してます。
ちなみにラグナも呼べないこともないかもしれないっていう・・・
2011-02-16 Wed 23:37 | URL | トド #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
