The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あの時の楽しみは
2010-12-04 Sat 01:06
どうも爪です(・ω・)ノ

大変おひさしぶりです。

最近は、まったくメイプルをしていません。おかげですっごくパッチが溜まっています(笑)

たまに自分の過去の狩り動画とかのコメント見てやろうという気になるんですが、どうも楽しみを見出せず長続きしません。

ギルドも僕が動かなくなってから活気がなくなっていったようにも感じますし。

最近は忙しくてやってる暇があまりないというのもありますが、やっぱり半年ほどネトゲから離れると一気に興味が湧かなくなってしまったようでそれが今の状態の原因かなと思います。

Maple100724_213016.jpg
一応盗賊キャラを新規に作ってがんばろうとはしたんですよ?

昔と比べるとずいぶん初心者に対して親切なシステムになってますが、一度課金を味わってしまっている身としては、非課金状態だとぜんぜんモチベーション上がりませんでした。

一人暮らししてから、課金に対してすごい抵抗感を持つようになってしまったので、課金せずに楽しくプレイしたいですけど、TRADEでP稼げるようなアイテムを持っていなければ手に入れるすべもないと。

狩するにしても「ぼっちナウww」状態ですし。

教えてください。メイプルの楽しさを。今の僕には見出せないです。

凉香sのブログ視てるとやりたくなってくるんですけど、INすると「ぼっちナウ」なんで。申し訳ないです。

一応、ギルド、録とかはまったくいじってないんで呼んでくれれば飛んできますよ?

そんなツンデレ的引きこもり発言して今回はここらで筆をおきます。

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新しい時代 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 別のネトゲ2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
