The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
別のネトゲ2
2010-04-17 Sat 01:06
どうもテイトオです(・ω・)ノ

20100417_1.jpg

今回もメイポのこと書いてません、すいませんorz

ほんとこれにはまってますorz||

今回は死んだ後のことを説明しようかと思います。あ、ちなみに僕のいるサーバーはPEARLです。もしやってみた方いたら声かけてくれるとうれしいです。

死んだ後は、決められたホームポイントと呼ばれる場所に幽霊の状態で転送されます。

そこから死んだ場所に向かって移動して回収すれば復活できます。

でも回収できない状況とかめんどくさい場合はホームポイントに入るソウルバインダーという人に尋ねれば死体を引っ張ってもらいます。その代わりデスペナルティとしてスキルを多少持ってかれます。

多分引っ張ってもらう回数が増えるたびに減るスキル値が上がるのかな?

あと、このゲームは死体回収に走ったり、狩場に行くのに走ったりと、半分移動ゲーです(笑)

テレポートとか持ってる人はまた違ってくるのでしょうが('

20100417_2.jpg
スキル値が高くなってくるとこんな強いモンスターとも互角に渡り合えるようになります。

大きいからといってこいつはボスではないですよw

いい感じに上の画像の像が目隠しされてるみたいになってる(・ω・`)

あと、海蛇とかを倒せるようになると金に困らなくなったりしますね。(人によるかもしれませんが・・・。)

20100417_3.jpg
でもご利用は計画的に!

それでは今回はこの辺でノシ
別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<あの時の楽しみは | 蒼き椿の花は散ることなかれ | やってる別のネトゲ>>
この記事のコメント
このネトゲやるかもしれません~
てかやってるネトゲ教えてくれとか言っておいてメイプルずっとINせずにスルーですみません(
まだアンインストールしてないからやる気さえ起きれば('`
9割9部9厘引退してます。
2010-05-16 Sun 02:53 | URL | rainreivu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
