The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
聖○日
2007-02-14 Wed 21:03
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、あのバレンタインデーとかいう日ですw

普段はじけている人(男子)は、手にたくさんの○ョコをもってほくほくと笑顔でこういってた「学校って楽しいなw」

(´・∀・`)

そういえば、友達の下駄箱に○ョコが入っていて、その○ョコを食えば、中には唐辛子やわさびやからしなどが入っているいわばトラップなるものがあって、帰りに先生が注意してたようなww

まぁ、僕は2つもらいましたがww

今は、口内炎がひどいので、口に入れると激痛がはしr(ry

そんなことはおいといて、メイポへ(σ・ω・)σ

今日もケンタをカリカリと・・・

ここは経済面ではほんっと赤いです・・・。

1時間弱で2,2mがあぼんですからorz

20070214205237.jpg

ここで、狩れるのも明日と明後日だけになります・・・。

もう貯蓄がないです・・・。

昨日のうちに50%くらいまで行ってたので、1時間とチョット狩って・・・。

20070214205242.jpg

94レベにレベルアップ~♪

2日でレベルアップってのはいいですね(*´艸`)

でも、お財布に厳しいのが80レベルからの厳しさ(´・ω・`)

少しでも、軽減したいならBπがベストではあるが・・・・。

しかし、自給40%の誘惑には負けますねorz

明日のための薬(ラーメン焼き豚 1500個)を買ったら、全財産は1.9m・・・・。

明日薬補充して、その次の日狩ったら、終わりですね(´・ω・`)

そうなったら、ゴレ森にでも行って、コツコツと貯めていくしかないですね('

ガシャを買うリアルマネーはないといっても過言ではないです・・・。

3月に一気にお金を使うプランがあるので、その代出費に備えなくては・・・。

なので、ガシャをしてすぐに金をこしらえるってことは無理っぽいんです(´・ω・`)

本日のドロップ
20070214205246.jpg

龍天拳(攻+82の粗悪)

でした('A

ドロップしなかったら、どうしようかなと思いましたが、最後あたりにやっと落としましたw

それでも、粗悪ってorz

さて、今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<策略?陰謀? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 回復>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-14 Wed 21:55 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-14 Wed 21:54 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
